meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/08のツイートまとめ
07/08のツイートまとめ
2016 / 07 / 09 ( Sat )
kendomocchi

今日は休息日にしよう…(´・ω・`)眠い…(´・ω・`)
07-08 23:34

さて、1時間後に整体やな。それからちょっと寝てジム行きますかな…(´・ω・`)雨やから駐車場いっぱいかもしれんよなぁ…(´・ω・`)
07-08 16:24

まぁ、俺もモリモさんもぶれないわけで…(´・ω・`)
07-08 16:22

モリモさんはどうやら紹介を断ったらしい…(´・ω・`)聞いたら「相手が全く乗り気じゃないし、そんなんで会っても無駄やろ」と…(´・ω・`)あとは「まぁ、そのあんまり可愛くなか…(´・ω・`)いや、普通…(´・ω・`)」と…(´・ω・`)本音出てますやん…(´・ω・`)
07-08 16:22

もっちも俺と似て歩み寄ることしないよな(笑)とモリモさん(笑)だから互いにお一人様なんですよ(笑)
07-08 16:19

都知事選出ても無理だとは思うけど…(´・ω・`)てか俺なら嫌だわ石田純一氏「野党統一候補なら出馬」 都知事選:朝日新聞デジタル https://t.co/TIEAMTKD3Z
07-08 15:21

麻生希麻薬で捕まってたのか…(´・ω・`)デビュー当時は可愛かったのになぁ…(´・ω・`)
07-08 15:21

歳上に指示するのは苦手…(´・ω・`)
07-08 12:02

金属アレルギーやな…(´・ω・`)
07-08 07:55

03 : 12 : 11 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/09のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5482-dde5749d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |