meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/09のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/09のツイートまとめ
2016 / 07 / 10 ( Sun )
kendomocchi

ケンコバの話前も言うてたやん
07-09 22:20

まぁ、花火観に行くとかモリモさんが張り切りだすなぁ…(´・ω・`)俺は興味ないが…(´・ω・`)
07-09 20:50

来月の6日に花火と誘われたけどガッツリ新日本プロレス観に行ってますわ(笑)
07-09 20:49

同じ日に同じイベント当たるなよ(笑)
07-09 19:34

どうにかアクション起こしたい(笑)
07-09 18:33

世間狭いね(笑)
07-09 18:30

ん?ん?んんん?友人の友人!?
07-09 18:30

RT @KenAkamatsu: 国会議員は「18才選挙権」や「ネット選挙」を見据えてか、最近は露骨な「漫画アニメゲーム叩き」を避ける傾向にある。ソースは複数の与党議員。つまり今夏、若者はぜひ参議院選挙に行くべきであろう。行かずに「何だ、こいつら実は恐くないじゃん」と思われたら…
07-09 17:41

僕がお世話になってるDMMさんですね!キャンプ場でアダルトビデオ撮影、大量52人を書類送検 出演強要事件に絡み https://t.co/l84rbETNns
07-09 17:39

いい感じかな https://t.co/CAo74MxvPP
07-09 16:55

なんとか血は止まったか…(´・ω・`) https://t.co/qIpFK7yKCo
07-09 15:03

どうにか餃子の種できた…しかし!ご飯がないので炊き炊き!!
07-09 14:55

てかまだ洗い終えてないんだけど(;´∀`)餃子も作ろうとしてるし…
07-09 13:48

てかバンドエイドあってよかった(;´∀`)
07-09 13:47

コップ洗ってたら割れて指切った(;´д`)びっくりした(;´д`)
07-09 13:46

お!8Rは乗り替わりで藤田菜七子ちゃん乗るのか!(・∀・)イイネ!!
07-09 13:08

@4Mochiko9 you作っちゃいなよ
07-09 10:00

ワンピースは面白いけど泣くことはないだろ…(;´д`)
07-09 10:00

03 : 12 : 15 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5483-5ccbf11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
