meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/11のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/11のツイートまとめ
2016 / 07 / 12 ( Tue )
kendomocchi

橋本真也の爆勝宣言聞きたくなるな
07-11 23:48

今は橋本真也の息子がプロレスラーとして頑張っててすげぇよなぁ。大地くん
07-11 23:47

3、2、1、ZERO-ONE!てやってたなぁ
07-11 23:47

STO=スペーストルネード小川なんだよね
07-11 23:46

小川のSTOはえぐかったなぁー
07-11 23:45

そうか、橋本真也の命日か…(´・ω・`)当時大学でパソコンの授業中で知ったな…(´・ω・`)橋本vs小川の試合でプロレス最強神話が崩れたなぁ…(´・ω・`)
07-11 23:45

国枝いるから別にいいじゃんて誰に言われたんだっけ?(笑)
07-11 23:43

男女ともに日本人は車イステニス強いなぁ
07-11 23:43

それ以上増えたら客間に置かないといけなくなるwww
07-11 23:41

とりあえずコミックは300冊は入れれるらしいから安心!
07-11 23:41

本棚届くの20日か、納めきれてないのめっちゃあるから早く届いてほしかったのよね(笑)
07-11 23:41

明日は抑える!抑える…(´・ω・`)
07-11 23:33

晩飯食い過ぎたな(笑)
07-11 23:33

@air_nasK ガッデム!!by蝶野 モリモさんの口悪いのが目立っちゃう!!
07-11 20:41

そして何時にジム行こうかな♪(*^^*)
07-11 20:24

糖質最高です(笑) https://t.co/du6bkesXkS
07-11 20:23

清水宏保の元嫁さんめっちゃ綺麗やん!なんで浮気したんや…(´・ω・`)
07-11 20:04

今日は手抜き飯…(´・ω・`)マルちゃん正麺とチャーハンなり。しかし梅干しの紫蘇を入れてみたらウマスで正解でしたわ♪\(^-^)/ https://t.co/iyzfKkn517
07-11 19:59

@air_nasK そうか、可哀想な二人のおっさんとか普通か…(´・ω・`)カップルいたら二人で妬みがヤバくなりそうだけど、そこは大丈夫か?モリモさんは俺以上にカップルに対して毒はくから…(´・ω・`)
07-11 19:40

お腹すいた、まるちゃん正麺でええか…(´・ω・`)
07-11 19:19

@air_nasK しかし、三十路のおっさん二人で公園て…(´・ω・`)
07-11 19:18

@air_nasK まぁ、だから二人ともお一人様ていうのもあるんだけどな…(´・ω・`)
07-11 19:15

昨日ラーメン食べれなかったからラーメン食べたい…(´・ω・`)
07-11 19:14

@air_nasK そんないいもんじゃないだろ…(´・ω・`)でも本好きは一緒か
07-11 19:14

@air_nasK まぁ、可愛さは二人とも負けてないから(笑)
07-11 19:13

@air_nasK 不幸だー!て言っておけ!腹ペコシスターとお近づきになれるかもしれんし(笑)
07-11 19:10

@air_nasK ナイスだ!そういうアドバイスあるとありがたし!さすがオシャンティーキムニールヤング!!お一人様でブラブラしてるだけあるな!
07-11 19:10

@air_nasK ノープランや!!無難に秋葉原いってメイド喫茶とかいって「ボッタクリやんけ!」て毒はくんちゃう?(笑)
07-11 19:05

@air_nasK じゃあ某作品のように1人は風呂場で寝るて感じか…(´・ω・`)
07-11 19:04

めちゃイケでチーム近藤てやつが出てて長州力のパワーホールで笑ってしまった(^-^;https://t.co/rEhSOyRovg
07-11 19:01

何気に木之前葵騎手の出るJDDが楽しみ♪(*^^*)勝ったら盛り上がるやろうなぁ!女性ジョッキーがJpn1勝ったらすげぇぜ!! https://t.co/A8UC5Czuoo
07-11 18:49

土曜日の観光からの餃子が楽しみ(笑)そして日曜日はモリモとブラブラしながら関西のノリで東京ブラブラしようと思う。漫才みたいな掛け合いをして東京人に「関西人いるやん!?(^-^;」みたいに思われたい(笑)
07-11 18:30

東京組と久々に会いたいなぁと思ったりラジバンダリー…(´・ω・`)
07-11 18:28

まぁ、来月東京遊びに行く予定やけどな…(´・ω・`)ヨッシーが出張で東京行くから合流してキムニールヤングにお世話になるかと…(´・ω・`)ヨッシーは言うてるらしいがオレはキムニールヤングに何も連絡していない!!(最低)
07-11 18:28

土曜日は栃木で日曜日は東京観光でもするか!と予定しております♪\(^-^)/
07-11 18:25

土日でモリモさんと旅行!夜行バスで埼玉の大宮に行き、そっからレンタカー借りて日光へ!前から日光東照宮にいきたい!とモリモさんが言うてて今回三連休の土日使うか!と…(´・ω・`)日光東照宮観光してから華厳滝行って、宇都宮で餃子予定!三軒は回ろうぜ!と…(´・ω・`)
07-11 18:24

また会いたくなってきた…(´・ω・`)会う約束して仕事とかで無理ぽいとなると泣いて怒るらしい(笑)可愛いし嬉しいなぁ…(´・ω・`)
07-11 18:13

つまり姪っ子可愛いなぁということやな
07-11 18:12

昔はちいさい子供が泣いてる姿見て五月蝿いなぁと感じてたが今は泣いてる姿も可愛いなぁ…(´・ω・`)てなる。姪っ子が怒られて泣いてるときあったけどめっちゃ可愛いなぁて思ってしまった(^-^;そしてこっちに避難みたいに抱きついてきてまた可愛いなぁとなる(笑)
07-11 18:11

阪神がぼろ負けしてて幼女が号泣してるシーンがテレビで映ってて「阪神最低やな!」て思った…(´・ω・`) https://t.co/DL1nCX4FEi
07-11 18:09

当然やな https://t.co/YILTd4eZBZ
07-11 14:42

@lum19781018 いや、そんなんあるんやなぁーという関心です(笑)
07-11 13:47

メイトーのフルーツオレはあんまり美味しくないな…(´・ω・`)
07-11 10:14

よーいドンで新婚さんを国宝に(笑)いいねぇ♪(*^^*)
07-11 10:07

婚活バスツアーとかあるのか…(´・ω・`)
07-11 10:05

RT @kinmoza_karen: 今週のコナン これ絶対死んだでしょw https://t.co/gnvskw8Swp
07-11 09:06

03 : 12 : 46 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/12のツイートまとめ | ホーム | 07/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5485-c31e6eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
