meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/13のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/13のツイートまとめ
2016 / 07 / 14 ( Thu )
kendomocchi

@lum19781018 セブンで普段買うことないからチェックしやす!
07-13 23:45

んで家で10Rの藤田菜七子ちゃん見て、JDDワクワクしながら見よう!頑張って!女性ジョッキー!!
07-13 17:49

大井9Rの藤田菜七子ちゃん見てから帰ろう
07-13 17:48

ゴリラ女のどこがいいのか?と言われててこの結果ですよ…(´・ω・`)
07-13 17:46

某ラブコメ漫画の主人公がネタバレでクズ過ぎるなぁという結論
07-13 17:46

冬の方がアイス売上いいと昔聞いたことあるけど今の方がオレはアイスめっちゃ買って食ってるわ…(´・ω・`)
07-13 17:44

RT @tarareba722: 「ヘルプマーク」が話題になっていて、自分も驚くほどそうした知識がないことに気づき、内閣府や厚労省のサイトを見て自分用に早見表を作りました。よろしければ皆さんもご参考にどうぞ。 https://t.co/fUTCPApffo
07-13 16:55

石田純一の次は鳥越俊太郎…本当になんだかなぁと
07-13 12:14

とりあえず鳥越俊太郎とかも都知事になったらアホ発言しそうだから通すなよ、今でもちょっと…て感じなんだから
07-13 12:13

まてまてまて、急遽3人でとか勘弁してくれ。
07-13 11:56

変な時間にお腹すいた(笑)さて、寝るか
07-13 01:57

帰宅、一時間半有酸素してた
07-13 01:55

03 : 12 : 12 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/14のツイートまとめ | ホーム | 07/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5487-ba0688d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
