meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/16のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/16のツイートまとめ
2016 / 07 / 17 ( Sun )
kendomocchi

鷲宮神社はさいたまじゃん!勘違いしてた(^-^;
07-16 21:59

そして餃子臭いwww
07-16 21:24

結局朝1、夜2件で終わってしまったお…(´・ω・`)
07-16 21:23

出来れば餃子もう一件行きたかった…(´・ω・`)20時で閉まるとか泣く泣く諦めて…(´・ω・`)
07-16 21:23

ジブリ美術館は予約制と聞いたので無しにしました…(´・ω・`)キムニールヤングごめんよ
07-16 21:22

聖地巡礼てのも1つの手だよね
07-16 21:22

さて、これから上野、南千住と行ってビジネスホテルで泊まって寝ますかな…(´・ω・`)
07-16 21:21

さて、明日はノープランなわけだが…(´・ω・`)らき☆すたの舞台でもある鷲宮神社でも行くか?と話してる
07-16 21:20

03 : 11 : 51 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<三連休を満喫!! | ホーム | 07/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5490-87371175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
