meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/20のツイートまとめ
07/20のツイートまとめ
2016 / 07 / 21 ( Thu )
kendomocchi

明日の夜には出発ですよ?富士山へ…(´・ω・`)
07-20 23:33

交通費でどうにかプラスにしてる…(´・ω・`)
07-20 23:32

そういや、最近カナダかなんかでダンベルの重さ云々より筋トレヘトヘトになるまでやるのが効果的て発表されてたな。
07-20 23:32

松ちゃんみたいにガチムチにしたら面白いだろうし
07-20 23:31

金髪坊主は7月末とかにしましょうか…(´・ω・`)8月からエニタイムフィットネスこもるて考えてジム内でしかあまり人に見られることもないし…(´・ω・`)
07-20 23:30

上司がバイトでいいから来月少しだけ入らない?とか聞いてくる(笑)どんだけー!俺は来月フリーダムドリーマーとして遊ぶんで…(´・ω・`)
07-20 23:24

そういや、天神橋筋商店街の十八番てところで450円で炒飯食べ放題が22日までやってるとか…(´・ω・`)是非とも行きたいけど明日は仕事立て込んでて無理や(笑)
07-20 23:23

今日はボクシング見ながらエアロバイクこいでたから捗った♪(*^^*)2時間こぎこぎだったぜ!
07-20 23:22

まぁ、旅行は楽しいから必要経費と思えるがバイクの急な故障は泣きそう(笑)
07-20 23:21

旅行でかなり金使ったのとバイクで金かなり使ったのでキツい(笑)
07-20 23:21

03 : 11 : 18 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/21のツイートまとめ | ホーム | 07/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5493-eba363b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |