meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/24のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/24のツイートまとめ
2016 / 07 / 25 ( Mon )
kendomocchi

ポケモンGOがどんなもんなのかヨッシーのやつやらしてもらったが、まぁ、多分やらねぇな…(´・ω・`)
07-24 23:07

ホントに滑稽…(´・ω・`) https://t.co/Yj8QPm0uKn
07-24 23:06

眠い…(´・ω・`)寝よう
07-24 23:02

あれ?そういえば?と確認
07-24 22:13

昨日は5勝で今日は4勝(笑)福永すげぇやん!
07-24 15:41

福永のオッズ見てて買い時じゃね?て思ってたら来た(笑)しかしマイルとかもわかってないから勿論買ってません(笑)
07-24 15:39

福永今日も絶好調やん!!
07-24 15:38

中京記念はいつからマイルになったんだ?(^-^;
07-24 15:35

競馬見終わったらスーパー行こう
07-24 15:33

甘いもんより今は塩辛いもん
07-24 15:33

歴代の名馬てCMやってるけど武豊率高いな(笑)
07-24 15:32

そうか!BSフジで見れるのか(^-^;存在忘れてたわ!
07-24 15:31

中京記念はちゃんと放送するのか?(^-^;
07-24 15:30

塩辛いもん食べたい…(´・ω・`)ポテチてきな
07-24 15:29

すごいな(笑) https://t.co/bco03K1mhS
07-24 15:28

三浦皇成か
07-24 15:28

晩飯はヨッシーと赤から鍋予定です(笑)
07-24 15:16

モリモさんが「もっちに奈良来てもらっても遊ぶところないんだよね、だから奈良県民は遊ぶと言ったら大阪とかなのよ」と…(;´∀`)
07-24 14:44

太ももの筋肉痛が結構^^;ジム行こうと思ってたけど…いや上半身鍛えるだけならいいか?
07-24 14:41

晩飯は一人鍋でもしようかなヽ(=´▽`=)ノ赤から鍋の素でまた下痢になるけどwww
07-24 14:40

昼飯食べるタイミングなかったな…(;´∀`)カップ麺でいいか…
07-24 14:40

天山www https://t.co/FLo6oDdmyh
07-24 14:38

都知事選面白いことなってるなw https://t.co/6PBlQ3d8pE
07-24 14:37

スマホアプリとかやらないと思ってて、今ポケモンGOが流行ってるけどみんなやってる姿が滑稽なのでする気にもならん…
07-24 14:32

明日からちゃんとする…多分
07-24 14:30

5時間かけて1200件のヤフーメール処理…(;´д`)疲れた…
07-24 14:30

今日はYahooメールを処理する!!
07-24 11:10

帰宅!ゆっくりしよう…(´・ω・`)
07-24 11:08

@air_nasK 俺は初回の時献血バスで血管いいわねぇ!て誉められたくらいや…(´・ω・`)
07-24 10:43

東国原がただキレて謝罪要求してるだけじゃん。議論なんてなってない。確かに失礼なことをTwitterに言われたかもしれんがちゃんと話し合いしなければテレビ出てくる意味ない。まぁ上西嫌いだけどそれ以上に東国原がクソに見えたわ。
07-24 10:19

東国原と上西のバトルはクソだったな
07-24 10:15

@air_nasK それは東京だけだ!そんなん俺はどうなんねん(笑)
07-24 10:12

@air_nasK 129回ね、でもキムニールヤングが献血してくれて嬉しいわ
07-24 09:25

@air_nasK 貴様!なぜ俺と一緒にいかない!?
07-24 08:59

03 : 11 : 20 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<富士山登頂!! | ホーム | 07/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5496-1836814e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
