meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/28のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/28のツイートまとめ
2016 / 07 / 29 ( Fri )
kendomocchi

朝からチャーハン作って食べなかったらよかったかな(笑)
07-28 23:40

てか弱虫ペダル舞台は10月か、まぁまた映画館で見れたらそれで観に行こう
07-28 23:26

ヤンジャンとチャンピオン読みにいこう
07-28 23:26

さて、ダウンしてからドンキ寄って姉貴から頼まれてる柔軟剤買ってくるか
07-28 23:25

ナニがあかんとは言えませんが…(´・ω・`)
07-28 23:21

今CMやってる東京上野クリニック…(´・ω・`)あかん…(´・ω・`)
07-28 23:21

モリモさんには「父親が娘が異性の子と付き合って心配になってるみたいなこといってんだよ…(´・ω・`)」と呆れられた(笑)
07-28 23:20

しかし、おじちゃんは前に一緒にお祭りに行ってた男の子が気になるんだが…(´・ω・`)
07-28 23:18

明日会うので「早く来てね!」て言われる。嬉しいのぅ♪\(^-^)/
07-28 23:17

姪っ子がLINEのテレビ電話で変顔見せてくれるので和んだ(*^^*)
07-28 23:17

姉に今日もLINEで「あんたは結婚向いてないよ(笑)」ていわれる…(´・ω・`)
07-28 23:15

ソウルスターリングどんなもんか
07-28 23:05

寿司食いたい
07-28 23:04

広島カープファンじゃないけど広島カープ優勝してほしいね!
07-28 22:57

エアロバイクとりあえず一時間
07-28 22:53

予告見たら「ファ!?」てなるね(笑)
07-28 22:52

そうか!高橋メアリージュンか!!
07-28 22:50

さてさて、来週も気になるぜ!!
07-28 22:47

堀部もビビるやったのはあまり知られてないな(笑)
07-28 22:46

堀部!!
07-28 22:45

松嶋菜々子のプライド高めの役はハマリ役だよなぁ…
07-28 22:45

まぁ、声優さんも役者やしな
07-28 22:43

ベビーシッターなにかあったの?(笑)気持ち悪いぞ(笑)
07-28 22:42

どうしてそうなった(笑)
07-28 22:42

高木渉さんが、というか声優さんがドラマにも出てくるてのがスゴい時代やな
07-28 22:41

ベビーシッターが黒すぎる(笑)
07-28 22:39

あー、そこで失敗するのか
07-28 22:39

今年のG1クライマックスは誰が優勝するのか…(´・ω・`)個人的には丸藤か柴田が優勝してほしいなぁ
07-28 22:33

高木さんは真田丸だけでなく松嶋菜々子のドラマにも…(´・ω・`)てか1話目で気がつかなかったのは仕方ないよ…(´・ω・`)ナチュラルだったんだもん…(´・ω・`)
07-28 22:31

高木さん出てるのか
07-28 22:30

業務スーパーで買うスポーツドリンクの粉末が安いから重宝してます♪\(^-^)/
07-28 21:44

大阪民ですが都知事選めっちゃ気になります
07-28 15:01

さて、洗濯しよう
07-28 15:00

さすが朝日新聞記者か(笑)
07-28 15:00

イチゴプロテインにイチゴオレ混ぜてイチゴ&イチゴにした https://t.co/jwBSlApRJC
07-28 12:10

ちょっとワロタ任天堂、ポケモンGOを開発していないことに投資家が気付き株価急落 https://t.co/LH9c508tyn
07-28 12:05

まぁモリモさんもドン引きしてたけどな(笑)
07-28 11:27

増田も黙るなよと…(´・ω・`)折角、知名度もアップしてきたのにマイナスになるだけじゃん
07-28 01:11

本当に石原は老害だな…(´・ω・`) https://t.co/A8UEnA7xkq
07-28 01:10

力ちゃんの水泳部エピソード出すなら赤ビキニエピソードも出してほしかった(笑)
07-28 00:38

ナカイの窓みてにゃんにゃん言うてる譲治さんが可愛すぎるな(笑)
07-28 00:37

ナカイの窓で力ちゃん出てて興奮する♪(*^^*) https://t.co/W7DTJkqllU
07-28 00:24

ナカイの窓で声優SPや!!
07-28 00:09

03 : 12 : 24 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/29のツイートまとめ | ホーム | 07/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5501-82fccf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
