meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/31のツイートまとめ
07/31のツイートまとめ
2016 / 08 / 01 ( Mon )
kendomocchi

うは(笑) https://t.co/1IbqYgSmQa
07-31 23:57

朝からジムごもりやな!とりあえず朝から夕方の用事までひたすら…(´・ω・`)
07-31 23:54

とりあえず明日朝に体重と体脂肪計って末に58kg、10%に戻したい、いや!戻す!!
07-31 23:52

さあ!8月から本気だしますか!フリーダムドリーマーなるからできないとかありえないもんね(^-^;
07-31 23:51

そしてケンブリッジのパーフェクトボディーにも「ふぇー!?」てなるな(笑)
07-31 23:50

福島千里選手の腹筋かっこよすぎ!!
07-31 23:50

鳥越は論外すぎるしな
07-31 23:48

小池になったけど、こいつくらいしか投票できなかったてのもあるんじゃねぇの?
07-31 23:48

@air_nasK 全く!キムニールヤングはそこやぞ!ツイッターで写真アップしなきゃ!ツイッターなぞ自己満足の世界やからな!!
07-31 20:48

@air_nasK 満喫してるな!そこは写真とらなきゃ!!
07-31 20:45

@air_nasK いい感じにできる!今度は1からピザ作りやろうかとモリモさんと言ってるぜ(笑) https://t.co/7eLBTSYnOr
07-31 20:30

@air_nasK 結局ピザになりました♪\(^-^)/ https://t.co/bBxDDPGJnV
07-31 19:39

@air_nasK その通り!!私がフリーダムドリーマーガンダムだ!!
07-31 19:17

@air_nasK 抜きの可能性高いなぁ(笑)深夜ラーメンはモリモさん負担が大きいから俺が奈良まで行かなければいけなくなるな(笑)8月からフリーダムドリーマーな俺だから(笑)
07-31 18:05

確かにソウルスターリング大したことなさそうだな
07-31 18:04

@air_nasK お茶漬けか、軽くてええな…(´・ω・`)
07-31 18:03

晩飯はどうするよ?となってるが二人とも腹パンパンで入る気がしない…(´・ω・`)
07-31 17:55

うーん、振り返ると気持ち悪いぞ(笑)
07-31 17:28

結果的に集客できたら商店街的にはエエのかな…(´・ω・`)ポケモン取り放題! 大阪の商店街、有料アイテムで集客:朝日新聞デジタル https://t.co/TAnWVRWvHU
07-31 17:27

雨がすごすぎてビックリした…(´・ω・`)
07-31 17:10

モリモさんに「いや、そりゃそうやろ」と突っ込まれる
07-31 17:08

寝るなよ…(´・ω・`)駐車場で寝ていた高校生が車にひかれ重体 神戸 | NHKニュース https://t.co/JMlON30c1z
07-31 17:02

毎回投票率よかったらなぁ
07-31 17:02

03 : 12 : 20 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フリーダムドリーマー 肉体改造と節制 1日目 | ホーム | 07/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5504-47efb20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |