meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき フリーダムドリーマー 肉体改造と節制 2日目
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フリーダムドリーマー 肉体改造と節制 2日目
2016 / 08 / 02 ( Tue )
今日は午前中に用事して昼くらいに久々に梅田で献血

夕方から試写会あるし運動はできないだろうから献血しておくかーとなりましたw

朝計量:61.8

朝:野菜ジュースでチアシード

昼:ゼリー飲料

夜:博多新風ラーメン食堂のとんこつラーメン、餃子

運動:なし

夕方にジャングル・ブックというディズニー映画の試写会がありまして、ディズニー映画だけどコレ面白いのかな?って期待あまりせずに観に行ったんですけど…

なかなかおもしろいやんけ!!

CGがリアルで迫力がすごくて「うお!」ってなったりていうのが多かった^^

上映前にリトルグリーモンスターってアーティストが出てきて歌ったりw

写真撮っていいということなのでパシャパシャ撮ってましたw

ま、そんなに興味ないんですけどねw

試写会終わったら気になってた博多新風ラーメン食堂ってところでとんこつラーメン食べて満喫ヽ(=´▽`=)ノ

うん、体重どうだろう…って心配してたけど朝と変わらずの…

61.8!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

23 : 11 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/02のツイートまとめ | ホーム | 08/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5507-5b76d0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
