meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/03のツイートまとめ
08/03のツイートまとめ
2016 / 08 / 04 ( Thu )
kendomocchi

明日は朝からチャーハン作って食べようかな♪\(^-^)/
08-03 21:37

うーん
08-03 21:34

明日は役所行っておくか
08-03 19:54

チャーハン食いたくなるな(笑)
08-03 19:51

ホンマにエアスピネルが菊花賞とってほしい!!ずっと応援してるだけに思い入れがひとしおです(*^^*) https://t.co/gYPnkIhW14
08-03 19:45

まぁ年とりたくないっていうか孤独死が怖い(笑)
08-03 18:18

そう考えると年とりたくないでござる!!
08-03 18:18

まぁそれができても俺はジジイやけどなwww
08-03 18:17

頑張れリニア!!
08-03 18:16

前倒し!?やるやん!!
08-03 18:16

とりあえず1時間はガッツリやってあと1時間はゆったりやるか(笑)
08-03 18:15

別に女子がやってもええやんけ!
08-03 18:06

甲子園を男子のみてなんかなぁー
08-03 18:06

勿論、モリモさんとですが(笑)
08-03 18:04

20、21日は高知旅行予定!
08-03 18:04

今日は水曜か。
08-03 17:59

さすが水泳選手やなぁー炭水化物の量ハンパねぇー!!
08-03 17:59

さて、あと2時間有酸素頑張るか
08-03 17:43

おっさん、原作でキュンキュンしたから実写もどんなもんか観に行きたいとは思ってる(笑)【特報映像】山崎賢人の「友達になってください!」に胸キュン!『一週間フレンズ。』 | https://t.co/2fslm6rcrg https://t.co/OuGtReFwWu
08-03 17:41

サカイっちにどうなん?と聞かれたのでとりあえず伝えておく。てか今月と来月は無理かぁ、久々に3人で旅行て考えてたのになぁー(^-^;まぁ、モリモさんと普通に旅行にするか!
08-03 16:26

昼はガッツリでいきたいからまたご飯なしの豚キムチにするかな!
08-03 16:24

明日はマミーとチアシード合わせての晩飯にしておこう!朝飯はどうしよかな、ゼリー飲料でええか!
08-03 16:24

晩はチアシードで済ます予定♪\(^-^)/
08-03 16:23

昼はガッツリのタジン鍋で鶏胸とモヤシ、ニラ、ねぎとやったぜ!! https://t.co/wWPHxc8nK3
08-03 16:23

まだフリーダムドリーマー3日目やけど体重は順調に行けそうな気がする!
08-03 16:22

60.9かなかなかやね!こっから筋トレと有酸素でどんだけ落ちるかやな
08-03 16:18

笑顔が素敵だとエエよねー
08-03 15:07

イチローあとちょっとなのになかなかいかんな
08-03 15:06

モリモさんこれ行ったらモテるぞ…(´・ω・`) https://t.co/fTBqqTG7j2
08-03 15:04

とりあえず今んところ来週まで外食予定ないし、食事制限と節制頑張ろう!
08-03 08:58

おじさんが目標を達成できそうだし俺も達成させないとね
08-03 08:57

朝61kgらへんやから頑張ればすぐに落ちる気がする。
08-03 08:56

間食でプロテインも飲まなきゃ!!
08-03 08:31

朝飯は、うーん、ゼリー飲料でええか!昼はガッツリ的なモヤシ炒めにしようかねー
08-03 08:31

朝飯チアシード予定を変更して夜に代えていくか
08-03 08:30

そりゃつけたまま生活してたらバンドボロボロなるわな(笑)
08-03 08:29

10年くらい腕時計つけて生活してたからなぁ(^-^;
08-03 08:29

これからは時計つけっぱなしはやめておくかー
08-03 08:28

1800円で時計のバンド交換をヨドバシカメラで!バンドボロボロなってたから昨日梅田行けてよかった♪\(^-^)/あとポイントが2000円分あったからちょうど良かったな(笑)
08-03 08:28

今日は下半身パンパンなるまでやってやる!!
08-03 08:25

冷蔵庫入れるの忘れてた…(´・ω・`)
08-03 08:24

朝61.2
08-03 08:18

!? https://t.co/S9n5pTPPsd
08-03 08:16

そりゃそうやろ(笑) https://t.co/VAdzZyjVp1
08-03 08:14

余計なこと言うなよ…(´・ω・`)
08-03 01:27

03 : 11 : 53 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フリーダムドリーマー 肉体改造と節制 4日目 | ホーム | フリーダムドリーマー 肉体改造と節制 3日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5510-be5b81e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |