meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき フリーダムドリーマー 肉体改造と節制 4日目
フリーダムドリーマー 肉体改造と節制 4日目
2016 / 08 / 04 ( Thu )
朝61.2

朝:チャーハン

昼:ワンタンの皮での餃子80個

晩:マミーでチアシード

間食:プロテイン

フリーダムドリーマーは朝から無性にチャーハンが食べたくなったので6時で早起きして(勝手に目が覚めた)作って食べたw

チャーハン

昨日チャーハン作ってる番組を寝る前に見たのが原因だ(;´∀`)

今日は役所に行こうと思ってたけどグダグダして結局ジムに行くw

上半身トレ1時間して有酸素運動1時間

帰ってきたら60.5kgくらいでなかなかええやん?ってなるけど…

ワンタンの皮が賞味期限やばいので餃子でもするかとなり昼飯ガッツリ!!

餃子

餃子1


合計80個でwww

今回考慮してご飯無しで…(´・ω・`)

そうすると余裕で食べれますな…(´・ω・`)

食べ終われば眠気www

しかし暑すぎて昼寝できずwww

クーラー入れたら快適に寝れるけど負けた気がするので入れずにお昼寝諦めて顔洗ったりひんやりして眠気覚まし!!

晩飯はマミーでチアシード!!

1日大体360円位かな?

よしよし^^

そして夜もジムで有酸素運動2時間!!

61.2kg!!

昨日と同じじゃんwww

でも餃子あんだけ食べて体重が63まで増えてたのを考えるとなかなかやるやん?と言えなくも…(´・ω・`)

明日も頑張ろう!!

明日は賞味期限ヤバイのないっぽいからそんなに考えなくていいな!

でもキャベツ結構残ってるからそれを使ってなにか食べようw

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

23 : 45 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/04のツイートまとめ | ホーム | 08/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5511-ba8db60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |