meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/04のツイートまとめ
08/04のツイートまとめ
2016 / 08 / 05 ( Fri )
kendomocchi

帰宅!61.2!!変わってねえwww
08-04 23:45

いつもはモリモさんだけど贅沢言うな!て言われるし(笑)
08-04 22:57

サカイっちに愚痴る(笑)
08-04 22:57

なんかジムのWi-Fi調子悪いな
08-04 22:56

今日はええ感じに運動を午前と夜でできたな!
08-04 22:56

部下が無能!(笑)
08-04 22:49

当然とされると「はぁ?」てなるわけで、そこで今回は意地悪な感じで返したわけで
08-04 22:48

だって初回と2回目は仕方ないかもしれんが3回目は「え?」てなるよ
08-04 22:47

まぁ、そこで違和感あるならそれまでよ(笑)
08-04 22:46

部下が糞過ぎたな
08-04 22:45

怖い(笑)
08-04 22:40

ツイッターでも吉良奈津子のベビーシッター気持ち悪いてツイート多いな(笑)
08-04 22:39

くそ!これもベビーシッターの作戦か!?
08-04 22:38

昼飯はキャベツ千切りしてツナと一緒に食う!!
08-04 22:37

帰ったら豚肉とキャベツを醤油、みりん、オイスターソースで炒めるぜ!!それを明日の朝飯に!!
08-04 22:37

昼飯はまたキャベツで(笑)
08-04 22:34

キャベツ使わなきゃだから明日の朝飯は中華風に作っておくか
08-04 22:33

そしてベビーシッターがムカつくなぁ(笑)ドラマで感情的になるのは悔しい(笑)ハマってるてことやんけ!(笑)
08-04 22:32

ひど(笑)普通に来るべきじゃねぇのはわかってるやん…(´・ω・`)
08-04 22:30

RT @mekichansan: 「不快に感じる人もいるんだから自重してください」ってクソリプされたら「愉快に感じる人もいるんだから尊重してください」って返そう
08-04 22:22

ちょっと違和感
08-04 21:51

さて準備するか
08-04 20:00

20時にジム行こうかな
08-04 18:28

前は焼鳥食べ放題のほうに行ったから今度は串かつ行こうかなw https://t.co/RfJ1FIhSIC
08-04 18:26

さて、お昼寝しようかな…(´・ω・`)
08-04 14:12

まぁ、そうだろうな。てか石原のバカ親子は見てて不快だったわ。良純はバカ親のことで謝ってたらしいね(笑) https://t.co/DvPqnSEPI7
08-04 14:04

餃子80個完食!ご飯なしだと余裕だな…(´・ω・`) https://t.co/yK2BmY2v00
08-04 14:01

もう5周年か…(´・ω・`) またアニメしてほしいなぁ  #野崎くん5周年 https://t.co/R0aNxZuSqR
08-04 13:50

とりあえず半まで頑張るか
08-04 11:13

懸垂とりあえず31回
08-04 11:02

ひらパーまだ行ったことない(笑)
08-04 10:33

あー、ホテルニューオータニか!よくグルーポン出てくるからそれで買った方が安いな
08-04 10:32

さすがに高いな(笑)
08-04 10:31

ローストビーフ寿司うまそう!!
08-04 10:31

うは!めっちゃうまそう!!
08-04 10:30

ホテルアゴーラか
08-04 10:30

なんだかなぁてなってる
08-04 10:29

@air_nasK 安心しろ、そんな暇与えてくれないよ
08-04 10:13

@air_nasK やったやん!家族に迎えられて(笑)
08-04 09:59

となりの人間国宝終わってから上半身トレを重点的にやろうかな♪12時までやって昼飯は餃子やってゆっくり休んでからまたジム頑張るかな♪\(^-^)/
08-04 09:58

よーいドン見ながらエアロバイク♪\(^-^)/
08-04 09:57

@air_nasK ゆっくり休んで腑抜けになるといいよ!
08-04 09:55

@air_nasK ずる休みやな…(´・ω・`)
08-04 09:46

得ダネでジャングル・ブックを紹介してて裏側知ってスゲェ…(´・ω・`)てなる
08-04 09:18

ラーメン本見すぎてボロボロなった(笑)
08-04 09:04

さて、着替えて準備したら行くかな♪\(^-^)/
08-04 08:49

朝からチャーハン作って食べます https://t.co/mKCTxidKEv
08-04 07:22

03 : 10 : 55 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フリーダムドリーマー 肉体改造と節制 5日目 | ホーム | フリーダムドリーマー 肉体改造と節制 4日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5512-1b256e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |