meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/05のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
08/05のツイートまとめ
2016 / 08 / 06 ( Sat )
kendomocchi

うわ、うまいわ!!
08-05 23:43

プロテインタイム!! https://t.co/3NouH7gOtb
08-05 23:43

冨田流の高山もしようとしてるし(笑) https://t.co/M5wS57GrwM
08-05 23:31

喧嘩稼業ここで紹介されるのおもろいなぁ(笑)
08-05 23:29

今ジムでエアロバイクしてて喧嘩稼業の技しようとしてるのを探偵ナイトスクープでやろうとしてる(笑) https://t.co/tXIneBfLJY
08-05 23:29

今日の探偵ナイトスクープおもろそうやな(笑)
08-05 23:22

やっとチャンピオンプロテインのチョコ味飲める♪\(^-^)/ストロベリーは二度と買わない(笑)
08-05 23:15

生きてるんかい!?
08-05 23:04

よし!明日も朝からガッツリ食べてやる!!
08-05 22:56

@air_nasK すまぬ…(´・ω・`)つい本音が…(´・ω・`)
08-05 22:43

どうしよかな、400㌍消費でフィニッシュしておこうかな
08-05 22:40

やはり軽めの負荷で長時間やるしかないかな
08-05 22:39

@air_nasK キムニールヤング、逝くなー!!!うわーん!!ドバーン!!
08-05 22:38

@air_nasK 俺にはキムニールヤングが羽ばたく姿が目に浮かぶよ…(´・ω・`)逝ける!て…(´・ω・`)
08-05 22:30

まぁ楽しみをあとにするのもええことか
08-05 22:29

我慢せずに寿司食いにいけばよかったか?(笑)
08-05 22:29

@air_nasK 1人鳥人間したらよかったのに…(´・ω・`)
08-05 22:27

大阪ではま寿司て9店舗しかないのね…(´・ω・`)
08-05 22:24

@air_nasK チャリンコで風になって「アイキャンフラーイ!」て駆け出せばいいんだYO
08-05 22:21

@air_nasK 三十路のおっさんのくせに…(´・ω・`)
08-05 22:19

アメリカン・スナイパーとかめっちゃおもろかったなぁ
08-05 22:19

リアルにあったお話はやっぱり興奮できるけどね。
08-05 22:18

まぁ、ほとんどの映画がそうなんだけどね(笑)
08-05 22:17

海猿見てるけど日本じゃなかなか起きないことなので全然リアリティーがない(笑)
08-05 22:16

@air_nasK おい!せっかくの里帰りなんだから出掛けろよ!もっと熱くなれよ!キムニールヤングの悪いところはそこやぞ!!      知らんけど
08-05 22:15

食欲はやはり一番の敵
08-05 22:13

@air_nasK 行くしかないな
08-05 22:12

ジム来て思ったのは足が思ってるより筋肉痛やった(笑)
08-05 22:12

何年かぶりに知人をスーパーで見かけた。別に話しかけるつもりもなかったのでチラ見したくらいかな。相変わらずガリガリやなぁとは思ったけど。
08-05 22:10

雨止んでるから行きますかな
08-05 20:53

よし!ちょっと寝よう!それから考える!!
08-05 19:34

まぁ、自分は観る気ないからええねんけどね
08-05 19:33

シン・ゴジラ評判いいようですな。友人二人はもう一回見たい!と呟いてた。でもキムニールヤングは寝てたとか言うてたな…(´・ω・`)
08-05 19:32

昨日は上半身トレやったから今日は下半身と考えてたがヤル気起きん…(´・ω・`)
08-05 19:30

さっきから空がゴロゴロ言うとる…(´・ω・`)
08-05 19:28

来週にしよう…(´・ω・`)今日はダメだな
08-05 19:24

久々に寿司20皿くらい食ってやろうか!て考えてた
08-05 19:24

何より雨降りそうなのが…(´・ω・`)
08-05 19:23

どうしよう…(´・ω・`)なんかヤル気起きん。今日休息日にしておくか?
08-05 19:23

あれ?雨降りそう?(^-^;
08-05 19:18

今日朝飯も昼飯もガッツリ食べすぎた(^-^;
08-05 19:15

いや、ここで我慢してこそだな…(´・ω・`)つうか体重62.6だし(笑)
08-05 19:15

寿司食いたくなってきた…(´・ω・`)はま寿司平日90円だっけ?どうしよう…(´・ω・`)
08-05 19:11

青椒肉絲の素あるじゃん!と見つけて豚肉とキャベツを炒める
08-05 18:03

来週ハロワいこう…(´・ω・`)
08-05 15:58

市役所なう。保険証と年金手続きなう…(´・ω・`)
08-05 15:58

面倒なったので牛丼食おう…(´・ω・`)
08-05 12:54

腹減った
08-05 12:44

完全にネタ…(´・ω・`) https://t.co/d4Y8La6oLL
08-05 11:34

市役所とハロワ行くの面倒くせぇー!!
08-05 11:30

昼飯はキャベツ食うぞ!!
08-05 11:30

ナイジェリアが強すぎるのか日本が弱すぎるのか?
08-05 11:29

トラブルあってもこの強さか(笑) https://t.co/hZqSUQOr40
08-05 11:29

糖質うめぇ!!
08-05 11:29

朝飯は我慢できずにLAWSONでパン購入した(^-^;
08-05 11:28

明日はオリンピックの前に新日本プロレスじゃあー!!
08-05 11:23

フリーダムドリーマーなので夜更かししても大丈夫(笑)
08-05 11:23

オリンピックはレスリングと柔道、水泳が見たいな♪
08-05 11:22

朝61.2…(´・ω・`)
08-05 07:00

眠い…(´・ω・`)
08-05 07:00

03 : 11 : 22 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フリーダムドリーマー 肉体改造と節制 6日目 | ホーム | フリーダムドリーマー 肉体改造と節制 5日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5514-5f7b1125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
