meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/06のツイートまとめ
08/06のツイートまとめ
2016 / 08 / 07 ( Sun )
kendomocchi

柔道見てます、でも眠いので寝そうです(;´∀`)
08-06 23:49

64.5kgで今日は終えるwwwかつアンドかつで食い過ぎたなwww
08-06 23:39

新日本プロレス大阪大会終了!めっちゃ興奮した!あと天山が普通に歩いてたから勇気だして声かけて一緒に写真とってもらおうとしたけどあかんかった(笑)まぁ疲れてるやろうし仕方ないか(^-^; #njpwworld
08-06 20:24

オカダと石井の戦いは、タイトルマッチやろ!?てくらい激しかった!!すごすぎる!!
08-06 19:37

天山の試合で泣いてしまった
08-06 19:12

豊さん4日間騎乗停止かよ…てかイチローといい豊さんといい最近アカンな
08-06 15:34

まさかのwwwみづなれいさんにはお世話になりましたw https://t.co/LGcvGfzyaI
08-06 15:33

全席ソールドアウトか!そして次回の大阪大会は11月かぁ…(´・ω・`)もっと頻繁にやってほしいぜ…(´・ω・`) https://t.co/ZODc79VSDd
08-06 14:34

今日のメインは棚橋vs丸藤!!めっちゃいい試合なるやろうな!
08-06 13:13

イチロースランプすぎないか?
08-06 13:10

食い過ぎたなぁ(笑)
08-06 13:00

本当に出るんだなぁ(笑)猫ひろし、カンボジア代表として行進にゃー - 五輪一般 : 日刊スポーツ https://t.co/iK15Nge8vP
08-06 12:59

03 : 11 : 48 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フリーダムドリーマー 肉体改造と節制 7日目 | ホーム | フリーダムドリーマー 肉体改造と節制 6日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5516-971e8473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |