meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき フリーダムドリーマー 肉体改造と節制 7日目
フリーダムドリーマー 肉体改造と節制 7日目
2016 / 08 / 07 ( Sun )
今日も普通に糞暑い!!

そのクソ暑さに自然と起きる…昨日の夜中までオリンピック見ててガッツリ寝る気だったんですけど…無理ですねwww

朝UFCで日本人選手の試合だけみて水泳の萩野の金メダル獲得を見たりで朝は朝でいい感じか…

朝起床時63.3kg

昨日64.5まで増えてたから仕方ないね^^;

朝:チアシード

昼:キムチ少々、プロテイン

晩:プロテイン

有酸素運動3時間みっちりやって61.7kgまで落としたけど帰ってからプロテインやらお茶めっちゃ飲んでさっき測ったら63kgだったwww

どんだけーwww

まー水分は仕方ないね^^;

明日昼にはま寿司でめっちゃくおうと思ってるので晩飯はチアシードかプロテインオンリーでいこう(;´∀`)


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

23 : 40 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/07のツイートまとめ | ホーム | 08/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5517-f25dbaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |