meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/07のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
08/07のツイートまとめ
2016 / 08 / 08 ( Mon )
kendomocchi

石井がただのクズだっただけじゃねえの?石井慧が林明日香と離婚、北京五輪柔道金メダル(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/jRGpiloaeo #Yahooニュース
08-07 22:53

体操にはガッカリしてるけどな
08-07 22:28

不安なのか通知多いな(笑)
08-07 22:28

海老沼は26歳なのか
08-07 22:27

古賀さんはボロボロで金メダルとったけどな
08-07 22:26

そして福山雅治がイケメン
08-07 22:25

マジかよ… https://t.co/0tkFv4V7c5
08-07 22:25

柔道見てるがいい体してるなぁ(^-^;
08-07 22:05

帰宅時61.7
08-07 20:53

合計1500㌍消費か。まぁ、あとはプロテイン摂取やな
08-07 20:01

よし!あがろう!!シャワー浴びて帰る!!
08-07 19:57

@lum19781018 おお!やっぱり明日行こう!
08-07 19:54

三時間有酸素とか久々すぎるな(^-^;追い込みの時くらいやわ(笑)
08-07 19:44

あと20分こいだらあがろう
08-07 19:40

めんどくなってきたな
08-07 19:40

魚食いたくなった…(´・ω・`)鉄腕ダッシュのせいだ(笑)
08-07 19:14

「デブは甘え」て言葉を忘れないようにしなければ…(´・ω・`)
08-07 18:42

ついに来るか!!楽しみやな!!イチロー 7日ロッキーズ戦に先発と発表 3000本なるか | NHKニュース https://t.co/XovkwgKMjH
08-07 18:41

三時間有酸素やってやる!!
08-07 18:40

今テレビでマグロ出ててやばす…(´・ω・`)
08-07 18:26

帰ったらマックスバリュー行って水取ってくるか
08-07 18:21

しかし、なんだかんだでいけるもんだな
08-07 18:19

平日90円らしいし
08-07 18:11

明日はま寿司行こうかな!
08-07 18:11

昨日64.5だったしな(笑)今日は起床時63.3でさっき63、現在有酸素運動なう
08-07 18:11

なんだかんだで耐えてる!今日は朝チアシード、昼はプロテインとキムチ少量、夜もまたプロテインで過ごすぜ!!
08-07 18:10

そういや山本美憂がRIZIN参戦か
08-07 16:41

早くレスリング見たい!というか吉田沙保里が見たい!!霊長類ヒト科最強!!
08-07 16:40

三宅選手の銅メダルは本当によかったなぁと嬉しくなったわ(*^^*)
08-07 16:39

昨日ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンTシャツ買おうか迷った…(´・ω・`)
08-07 15:26

@air_nasK 確かに(笑)俺フリーダムドリーマーやから自由自在やったんちゃうか?(笑)
08-07 12:57

@air_nasK 何気に夢のなかでキムニールヤングが乗り気で面白かったよ(笑)なんで自分自身のことじゃねぇんだよ!て起きてから思ってたけど…(´・ω・`)
08-07 12:35

キムニールヤングがお見合いする夢を見てて起きました(笑)
08-07 10:20

萩野すげぇ!!
08-07 10:18

高藤負けてるやん、寝よう
08-07 01:09

なかなかうまくいかないでござる
08-07 00:11

高藤の試合終わるまで寝れないでござる…(´・ω・`)
08-07 00:11

寝技好きだから見てて楽しいです
08-07 00:10

03 : 12 : 19 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フリーダムドリーマー 肉体改造と節制 8日目 | ホーム | フリーダムドリーマー 肉体改造と節制 7日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5518-9965e761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
