meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき フリーダムドリーマー 肉体改造と節制 8日目
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フリーダムドリーマー 肉体改造と節制 8日目
2016 / 08 / 08 ( Mon )
オリンピックは夢中になりますね…テレビあるリビングで寝てますw

おっさん一人で誰にも注意されないのでオリンピック中はこういう風に生活しようと思いますwww

汗かくのでちゃんとタオルしいて寝てますw

しかし、オリンピックよりもイチローの3000安打のほうが気になってたw

イチロー、3000安打おめでとう!!

朝:昨日安く買ったおにぎり

昼:はま寿司で寿司16皿+はま寿司のとんこつラーメン

晩:プロテイン

今日は休息日にしよう!食い過ぎて動けないていうのもあり…(;´∀`)

明日また頑張るし…(´・ω・`)

つうか辞めた職場の使えない人たちがまだ俺に「○○どうしたらいいですか?」って聞いてきてバカだな…ッて思う

てめえらがクソで使えなくて辞めるっていうのも一因であったんだから何言ってるの?てキレそうになるねヽ(=´▽`=)ノ

最近家の中が暑すぎて昼寝ができませんwww

クーラー入れたらいいんですけど毎年「クーラー入れたら負けだ!」って精神なので…(;´∀`)

でも熱中症なったらアホだからどうしようかなと迷ってるのも事実

つうか暑くてやばくなったらすぐにシャワー浴びよう!

電気代より水道代のほうが遥かに安いし^^;

食べ過ぎたので体重測るの嫌なんですけど…

毎日ちゃんと計測してるからしないとね…(;´∀`)

63.7kgなり!

明日朝チアシードにして昼ヨーグルト、晩プロテインでいきますか…

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

23 : 00 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/08のツイートまとめ | ホーム | 08/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5519-52c47e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
