meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/09のツイートまとめ
08/09のツイートまとめ
2016 / 08 / 10 ( Wed )
kendomocchi

愛ちゃん勝った!!
08-09 23:38

最近野菜ちゃんととれてない…(´・ω・`)
08-09 23:37

大野の1本を取る姿勢がカッコよすぎたからなぁ
08-09 22:40

うーん、そのスタイルはあんまり好きじゃない
08-09 22:39

やっぱり大野の試合が美しかったな
08-09 22:38

大野がすごかったから永瀬があんまりすごいのかわからん
08-09 22:35

永瀬て選手知らんが強いらしいから期待!
08-09 22:29

柔道みながらエアロバイクこぎこぎ!
08-09 22:28

10時にジムでエアロバイクこぎながらオリンピックみよう!
08-09 21:24

新日本プロレスワールド登録しようか悩むな…月額999円でライブ配信とか見放題ならば安いかなって思えるし、今の新日本プロレスにはそれを出す価値が十分ある!!
08-09 19:11

正論過ぎるのでwww
08-09 18:23

もっちみたいに暇じゃないねん!と言われると何も言えないwww
08-09 18:23

昨日「知人の子供がさ、めっちゃなついてくれてさ、めっちゃ可愛くてさ、めっちゃ子供ほしいと思うわけよ!やっぱり本気出さないと」と語るも結局しないと思ってるので安定のモリモさんだなと突っ込んだら「いや!本気出すし!」という絡みは何年やってるやろう…(´・ω・`)
08-09 18:22

なのでモリモさんに彼女できてしまったらマジでどうなるんだろうかと思ってる…(´・ω・`)でも出会いアプリも結局やってくれないし本気出す発言もいつも通り出さないと思うのでなんだかんだで心配してない。20、21日とモリモさんと四国旅行予定です。
08-09 18:19

木曜はモリモさんがこっち来て甲子園でも見に行くかどうかでなんやら過ごして、金曜は昼くらいにモリモさんと脱出ゲーム予定です。土曜日はモリモさん仕事なので相手してもらえません。確かに今のところ家にいるかジムにいるかモリモさんに相手してもらうが中心ですな…(´・ω・`)
08-09 18:17

木曜はモリモさんと何処いこうかと相談してるが朝から甲子園でも見に行く?と…(´・ω・`)まぁ暑くて溶けそうになるだろうけど(笑)
08-09 18:15

パート歴とか歴的には俺より長い使えないおばはん、俺の後がまとして入ってきたじいさんは最初はメモってたけど次第にメモらなくなってきて記憶がごっちゃになってわけわからんくなってるし。上司には悪いがこのまま続けてても意味はなかったな。給料も1ヶ月ぶんしかあがらなかったし
08-09 18:13

それをするてことは仕事にたいして全然やってません、知りません、て言ってるもんでムカツクだけなんですよ?わからんことは在籍時に聞け。
08-09 18:10

確かにね、わからなかったら聞きましょうとは言ったよ?でも辞めてからも聞いてくるなよ。本当にどいつもこいつもポンコツ
08-09 18:08

モリモさんの「そろそろ婚カツ本気出す」発言は何回聞いただろうか…(´・ω・`)
08-09 18:06

アルカリイオン水を専用ペットボトルでつんでるんだが毎回6㍑持って帰ってる、しかし夏場はすぐに無くなるね(^-^;
08-09 18:00

最近お茶作らずに水くんでくるてことでいいかと思えてきてる
08-09 17:59

水くんでくるか…(´・ω・`)
08-09 17:59

ダメだな、若くても年上でも許容できんな(笑)
08-09 17:58

夏のいいとこ「洗濯物がすぐ乾く」以上。
08-09 17:52

俺さ、辞めたんだよね?なんで、まだ、聞いてくるの?なんでメモらないのアホなの?イラっとさせるなよ
08-09 17:51

ちょっと寝てから水とってきてジム行こうかな!
08-09 16:52

自分不器用ですから…(´・ω・`)と言えるのは健さんだけよね、すみません…(´・ω・`)
08-09 16:50

昨日「もっちはストレートすぎるねん!もっとオブラートにつつめ!」と注意もされるwww
08-09 16:50

モリモさんに「もっちが警察なってたら仲良くできんかったかもな(笑)」と言われたのでならんくてよかったかもしれんな(笑)
08-09 16:49

自衛隊がカッコいいと感じたのは震災のときの救助とかしてるときだったからなぁ。俺そのとき普通に会社員してたもん…(´・ω・`)学生のときに見てたら価値観変わってて応募してたかもなぁ…(´・ω・`)でも大阪府警は受かっても蹴ったと言う事実www
08-09 16:47

懐かしいなぁとなるね。当時自衛隊のお兄さんが募集に来てたから受けられたら受けとけばよかったなぁ…(´・ω・`)
08-09 16:45

んで来週と再来週で行かなきゃならんのよね。説明会やらに参加しないと失業保険振り込まれないwww
08-09 16:45

ハロワ5年ぶりに行ったけど時間かかるよね(笑)
08-09 16:44

果てしなく同意 https://t.co/DA8xDHIl2K
08-09 16:41

眠たさMAX!!
08-09 14:49

さて、ハロワ行ってくるか
08-09 14:49

@lum19781018 確かに…(´・ω・`)出掛けるときメットやらキャップかぶるし…(´・ω・`)
08-09 14:28

@lum19781018 日光が怖い…(´・ω・`)
08-09 14:24

神がかっていると塚原が言うてたね
08-09 14:05

水分は1日3㍑以上は摂取してる気がする…(´・ω・`)
08-09 14:04

まぁ、団体の金メダルだもんなぁ
08-09 14:03

体操の金メダルで大野の金メダルがあまりやられないな(^-^;
08-09 14:03

今年は熱中症になるかもしれんなぁと弱気(笑)
08-09 14:02

3時になったら向かうか
08-09 14:01

62.8
08-09 06:48

大野と体操団体金メダルきたー!!!
08-09 06:45

これで銅メダル以上は期待できるな
08-09 01:10

キレイな内股!!
08-09 00:26

いつの間にか松本薫が勝ってた…(´・ω・`)
08-09 00:22

姉貴から「私、週2の5時間バイトやけど8万やで?」と言われて「え!?」てなる…(´・ω・`)
08-09 00:21

@lum19781018 いや、まず夏の暑さと体力が不安で仕方ないのが本音でして(^-^;
08-09 00:17

姉貴から「どうせあれやろ?このことを後でモリモに電話するねんやろ?」と…(´・ω・`)勿論電話しましたが?んで一時間くらい話してましたが?モリモさんは優しさの塊なので普通に寝る前でも聞いてくれます。
08-09 00:16

さきほど義兄から電話がありましてとりあえず盆明けにバイトみたいなかたちでやってみてそれで決めてみては?と言われました。頑張ります。
08-09 00:15

盆明けに研修みたいな感じでいよいよ働く予定です。やっとですね。辞めたタイミングはバッチリだったかな。
08-09 00:13

@lum19781018 夏は自転車乗らないと決めてるので!!(キリッ
08-09 00:12

03 : 12 : 11 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/10のツイートまとめ | ホーム | フリーダムドリーマー 肉体改造と節制 9日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5521-8aaf4b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |