meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/10のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
08/10のツイートまとめ
2016 / 08 / 11 ( Thu )
kendomocchi

100均で適当に買うなり
08-10 16:19

料金プラン変更したわ(;´д`)
08-10 16:18

1万とかみんな普通なの?(;´д`)
08-10 16:18

携帯代が糞高くて(´゚д゚`)
08-10 16:18

また夜中にジム行こうかな
08-10 15:21

さて、水くんでくるか
08-10 15:12

柿ピーで柿の種だけがいいというやつらが多い…(´・ω・`)俺はピーナッツ好きなので柿の種オンリーは無理です…(´・ω・`)
08-10 15:01

まぁ24時間やってるから帰りに行きつけのところでもええねんけどね…(´・ω・`)
08-10 14:23

堺方面にもエニタイムフィットネス作ってくれませんか?(^-^;自分働き出すの堺なんですよ…(´・ω・`)周辺にないんですよ、近くで住吉区、針中野、天王寺やら…(´・ω・`)まぁ帰りに天王寺やら寄ればいいんですけどね…(´・ω・`)
08-10 14:23

坂井選手銀メダルおめでとうございます!!てか坂井選手のお母さんが泣いててこっちも貰い泣きした(笑)ジムで体鍛えながら(笑)
08-10 14:01

水泳もやっぱりすごいな
08-10 13:49

上半身トレは楽しい♪\(^-^)/
08-10 13:45

さて、ジムいこう!!
08-10 13:04

起床時61.7
08-10 13:02

確かにリアルでツインテールいたら「うわ…」とはなるか
08-10 11:29

@4Mochiko9 お疲れ様っす!!
08-10 01:17

@4Mochiko9 夜更かしやな!
08-10 01:13

さて、シャワー浴びて帰ろう
08-10 00:54

正直永瀬の試合が面白くなかったのもあるな
08-10 00:51

正直相手も逃げまくりだしおもんなかったな
08-10 00:50

永瀬負けたやん
08-10 00:50

田代の準々決勝見たらあがるか
08-10 00:27

まぁ、きんに君のネタに玲佳ちゃんコラボしただけやけど(笑)
08-10 00:23

なかやまきんに君と才木玲佳ちゃんの美味しいスパゲッティの作り方動画は何回見ても笑える(笑)
08-10 00:23

才木玲佳ちゃんの筋肉かっこいいし、そしてめっちゃ可愛い…(´・ω・`)
08-10 00:13

よし、2時間有酸素運動できた(^-^;
08-10 00:11

03 : 12 : 37 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/11のツイートまとめ | ホーム | 08/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5523-e9fcf04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
