meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 充実してる?日々
充実してる?日々
2016 / 08 / 13 ( Sat )
水曜日はヨッシーとラーメン2件

1件目は神戸ちぇりー亭という有名店の箕面店で!

神戸ちぇりー亭

甘口で濃い感じの醤油でボリュームもなかなかやね、自分としては薄味醤油を好むのでまた違った感じで

2件目は菜菜ラーメンってところで担々麺

担々麺

ここは昔からあって行ったことないのでどんなもんや?ってなりまして…

味は不味くはないけど決してうまくもないという…うん、二度と行かないかなw

これで850円はちょっと無理

残念…(;´д`)

木曜日はモリモさんと串カツ食べ放題に

その前に洗車でもするか!って車を洗ってましたヽ(=´▽`=)ノ

洗車

ま、モリモさんに頼ってましたけどね!!

そして動いて腹を空かせて…

串カツ食べ放題

串カツ食べ放題1

1ドリンク制の60分をチョイスで

揚げるのに若干時間かかるけど60分でたらふく食えるね^^;

7往復はできたので腹パンパンで苦しくなったりwww

昨日はモリモさんと午前中にリアル脱出ゲームを大阪赤十字センターでヽ(=´▽`=)ノ

今回リアル脱出ゲーム去年に引き続き2回目の参戦ですw

うん、今回…脱出ができずにw

なかなか難しいな!ってなってたけどモリモさん結構考えて問題解けてたのですげえなーと…

ん?俺はひたすら応援係ですよ?www

帰りに森之宮キューズモールでお昼ごはんでリンガーハット!長崎ちゃんぽん麺の量を2倍にして気持ち悪くなったり…(;´д`)

一旦帰って家の片付けをモリモさんに怒られながらして、夕方にヨッシーと合流

モリモさんは用事があるのでここで別れて…

ヨッシーともう一回リアル脱出ゲーム!!

なんと2回www

当選したのですよwww

2回www

しかし、自分はネタを知っているので職員さんに「ネタバレ言わないようにw」ってw

なのでチーム内でヒント係的な感じにして(・∀・)ニヤニヤしてましたw

ヨッシーもめっちゃ楽しんでくれてたので行ってよかったと思いました^^

帰りに行列出来てる「総大醤」ってラーメン屋でご飯食べて

塩ラーメン

塩(゚д゚)ウマー!!ってなってヨッシーは醤油頼んでてそれのスープちょっともらって(゚д゚)ウマーってなりまして…

今度行ったら醤油頼んでみよう!ってなりましたね^^

んでヨッシーが「女子と流星群観に行こうと思うねんけどもっちくんもどうよ?」と誘われまして…

ん?デートちゃうんかい?って聞いたら「いや、もっちくんもどう?ってあっち言ってるから」って…

なんじゃそらw

まー行こうじゃないか!流星群とか綺麗じゃねえか!

んで女子迎えにいって合流して奈良まで…

というか女子は半年前にオタク婚活パーティーで知り合った女の子のYukiさんでしたヽ(=´▽`=)ノ

「毎回もりもりさんのLINEのタイムライン楽しみにしてますよw」って言われるwww

あと奈良ならモリモさん呼べるんじゃね?てなって電話www

「タイミング悪いな…今先輩に連れられてカラオケや…すまぬ…」って^^;

ま、仕方ないわな急やったし^^;

Yukiさんはモリモさんに会ったことないけど俺のタイムラインでモリモさんのこと知ってるので「会ってみたい!」って言ってましたwww

モリモさんナイスガイだから是非とも会ってなんかあってほしかった…www

そして若草山までの行き方をモリモさんに電話越しで聞いて到着!

うむ!人が多いwww

そして鹿も普通に多いwww

若草山

夜景が綺麗だし流れ星も見えるしええことやった!!

まー若いアホみたいなのがタバコ吸ってるのがうざかったけど…

2時位まで見て帰って爆睡ですw

いやー結構濃い日々過ごしてますわwww

フリーダムドリーマーなのでwww
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

09 : 51 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/13のツイートまとめ | ホーム | フリーダムドリーマー 肉体改造と節制 10日目~12日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5527-a2e7abbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |