meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/13のツイートまとめ
08/13のツイートまとめ
2016 / 08 / 14 ( Sun )
kendomocchi

てか錦織とマレーの試合て地上波でみれるのか?
08-13 23:39

みんなどないしてるの?クズの子とかは?と聞かれたのでなんとかやってるらしいですよ?と(笑)
08-13 23:36

とりあえず桐生とボルトが走るのか
08-13 23:35

内藤負けたのか…(´・ω・`)後藤とケニー・オメガかー
08-13 23:34

やはりね、大人てすごいなぁとなるな。俺三十路だけどまだまだクソガキだと感じたもん。
08-13 23:33

この時期に解散するのはないだろ(^-^;
08-13 23:32

ん?SMAP結局解散するの?
08-13 23:29

65まではいきませんでしたわ…(´・ω・`)しかし、ラーメン行ってたらやばかったな…(´・ω・`) https://t.co/RQDLbxZDgZ
08-13 23:16

ま、そんなに急いでないからいいけども^^;
08-13 17:16

カード入れが届くのに一ヶ月かかるってwww
08-13 17:16

というか…水曜から日曜日まで外食ってなるのは痩せれないよなw
08-13 17:14

やはり追い込んでとしないとダメだな…スロースターターなのは変わらずか…
08-13 17:13

目標は今日までに59kgしておくことだったんだけどw普通に64kgですwww
08-13 17:13

ナイジェリア陣営はそんなことになってたんか…そこで高須社長がつぶやいてたのか
08-13 17:08

錦織準決勝はマレーとやるのかよ(;´∀`)
08-13 17:05

25日から始動ですね。早く仕事覚えて役に立ちたい
08-13 15:55

身内びいきがスゴいです(笑)
08-13 15:53

姪っ子はすぐに抱っこして!と言ってくる…(´・ω・`)可愛いから仕方ないわな(笑)
08-13 15:53

さて、17時からひたすらジムで有酸素やってこようかな…(´・ω・`)
08-13 15:52

UFJしか給料入れてもらえないから通帳作っておけよ(笑)と姉に言われたので盆明けに作りにいってきます(^-^;
08-13 15:51

アクエリとポカリならアクエリ派です
08-13 10:58

アクアはみんな可愛いな
08-13 10:57

昨日は脱出ゲームでしたヽ(=´▽`=)ノ #献血研究室2 https://t.co/QRgqsqm5aV
08-13 09:21

RT @mkm5810: ベルニャエフ選手が「無駄な質問だ」と言ってくれたかっこいい様子の映像きたー!! https://t.co/cyQHCU2uyo
08-13 08:46

お盆は仕方ないわな
08-13 08:11

03 : 12 : 46 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/14のツイートまとめ | ホーム | 充実してる?日々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5528-359a3b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |