meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/14のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
08/14のツイートまとめ
2016 / 08 / 15 ( Mon )
kendomocchi

昨日エンド兄貴と飯食ってる時に近くにいた大学生が「一本締めで終わりましょう!よー!パン!」ってやってて「一本締めはああじゃないで?」と教えてもらって「!?」となる…どうやら「よー!パン!」で終わるのは一丁締めか関東一本締めというらしい古いけど「へーへーへー!」となるねw
08-14 23:44

63.3か…ま、こんなもんだな
08-14 23:35

まぁ、案の定できなかったわけですが(笑)エンド兄貴、これが私です(笑)
08-14 23:13

21時から日本の一番長い日か
08-14 20:52

ナダル相手か… https://t.co/Qg9ERVzVN6
08-14 09:28

SMAP解散がニュースで流れてますね https://t.co/9KTKq6jlgq
08-14 01:40

まあキムタクが完全に悪者だったなw
08-14 01:38

確かに錦織ミス多くて「あ、コレアカンな…」とは見てて思った
08-14 01:36

@air_nasK まあやっぱりあんなメンバー間の確執生まれるようなことあったらそうなるわな
08-14 01:34

NHKにも出るとかやはりすごいなw https://t.co/HzGpb41SJP
08-14 01:33

やっぱりマレー強いわ…
08-14 01:32

理想通りにはいかないね(笑)
08-14 01:02

月曜から切り替えてどうにかしなければ…(´・ω・`)土日は絶対食うもん…(´・ω・`)
08-14 01:01

錦織も178あるのかよ(^-^;小さいイメージやったけどデカいのな(^-^;
08-14 01:01

ケンブリッジと山縣が準決勝か
08-14 00:58

さぁ、山縣
08-14 00:46

ふむ、桐生はやはりあかんな
08-14 00:46

マレー勝ちそうやな
08-14 00:41

マレー強いよ…(´・ω・`)
08-14 00:32

03 : 13 : 13 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/15のツイートまとめ | ホーム | 08/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5529-47d943eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
