meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/15のツイートまとめ
08/15のツイートまとめ
2016 / 08 / 16 ( Tue )
kendomocchi

明日は9時からハロワで説明会、そっからUFJで通帳作って、ジム行って、昼飯食べて、ゆっくりして夜にまたジムやな。今日は急なランチをヨッシーから誘われたから…(´・ω・`)明日はちゃんと…(´・ω・`)すると思う…(´・ω・`)
08-15 21:59

準決勝決めたか!
08-15 21:57

ダンヘンもう46歳かよ…(´・ω・`)そこで王座挑戦とか熱いな!是非とも勝ってほしい!!
08-15 21:54

@lum19781018 行かなくてよかった…(´・ω・`)
08-15 21:49

@lum19781018 怖い言われたら無理です(笑)
08-15 21:49

@lum19781018 昨日電話してて言われました(笑)
08-15 21:48

@lum19781018 気持ち悪いです♪\(^-^)/
08-15 21:48

「エンド兄貴にモリモ好きってことで気持ち悪いぞって言われたわーwww」と「そらそうやろ!俺も引くわ!!」とモリモさん
08-15 20:52

さて、水汲んできてジム行くかな…
08-15 20:51

63.0kg
08-15 20:41

よし!明日ハロワ行ってUFJで通帳作っておく!
08-15 20:41

女性アナウンサーは水卜ちゃん、真理恵ちゃん、山崎アナが好きだけど男なら榎並、おかやすいーつ博士(岡安さん)かなぁー。てか関テレは競馬実況うまいから大体の人は好きだわヽ(・∀・)ノただフジの青嶋は下手クソなので実況やめてほしい
08-15 13:37

キス動画?あげたらいいやん(笑)ただ悪用されたり恥ずかしい過去とかで残るリスクはあるわけで(笑)なんか問題があっても自己責任だろ?それで文句たれないなら好き勝手にやればいいヽ(・∀・)ノ
08-15 13:31

昼に800㌍消費して夜もそれくらい頑張ろうかな
08-15 13:25

さっきからおなら出るんだが、臭い…(´・ω・`)
08-15 13:22

頑なに書かないなと言われますが書きません
08-15 13:22

毎回討論番組みたらいい大人がすぐに自分が自分がと発言し出す。意見聞いてから答えろ
08-15 13:08

田嶋陽子が嫌いで仕方ない
08-15 13:06

自分の昨日の行動振り返ると気持ち悪いなぁと(笑)
08-15 12:24

そうか、中国じゃ無理だから帰化して出てるんだな。
08-15 11:54

うーん、すごいんだけどタイムが普通て感じてしまうな(^-^;【陸上】ボルト、9秒81で五輪100メートル3連覇! https://t.co/TqF88Jxxl1
08-15 11:54

すごいなぁと(^-^;SMAP解散で「ジャニーズ事務所は90億円損失」 - ジャニーズ : 日刊スポーツ https://t.co/Z6HtZZyM0w
08-15 11:53

さて寝るか(;´∀`)
08-15 05:35

太田負けたかー(;´д`)
08-15 05:34

あ、太田の試合あるから寝れないわwww
08-15 05:17

さて寝ようかな…
08-15 05:14

起きててよかった… https://t.co/CEHpPkKypN
08-15 04:52

そして松岡修造がすごい興奮してそう(笑)
08-15 04:41

96年ぶりてすごいな!
08-15 04:41

錦織メダルきたー!!!
08-15 04:38

錦織きたー!!!!
08-15 04:38

頼むって!!
08-15 04:38

ついにくるか!?
08-15 04:38

しっかりここは確実に行け!
08-15 04:37

太田の試合と錦織の試合見るために起きてます…(´・ω・`)
08-15 00:27

いきなりメダル確定か!!いいね!レスリング!!
08-15 00:25

日本のいちばん長い日は本木雅弘さんの演技がべらぼうにいい!!
08-15 00:03

03 : 13 : 21 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/16のツイートまとめ | ホーム | 08/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5530-e264a2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |