meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき フリーダムドリーマー 肉体改造と節制 13日目~16日目
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フリーダムドリーマー 肉体改造と節制 13日目~16日目
2016 / 08 / 17 ( Wed )
すっかりさぼって…

まあいいか!

13日は姉一家がきて墓参り

姪っ子がいつものように「遊ぼ遊ぼ!」てお気に入りのプリキュアとかのカード見せてくれる^^

お昼ごはん一緒にしてデザートにケーキ食べて、毎回姪っ子のためになんかしらのおやつとかジュースを買うのは孫大好き爺みたいだなーと自分でも思うw

姪っ子

ケーキ食べたから夜は抑えめにいこう!って思って夕方ジム行こうとしたらエンド兄貴にご飯誘われて…

ごちそうになりましたヽ(=´▽`=)ノ

軽めにとお願いしたのでモツ鍋にしてもらいました!!

そこでいろいろとね、話し聞いてもらうわけで…胸につかえてたのが無くなるとはまさにこのことだな!って感じで聞いてもらいました^^

今までそういう風に言ってもらうことがないので「あーそうなのか、普通なのか…」ってなったり

毎回助けてもらってます(;´∀`)

〆のラーメン行くぞ!って言われましたけど体重が…お断りしましたw

でもなんだかんだで64kgいってたんですけどねwww

水曜日からの外食がすごいんじゃwww

14日はちょっと福島で昼につけ麺、デザートにチョコレート

つけ麺

1時間も並んでしまったぜ…(;´∀`)

らーめん小僧は日曜日つけ麺という感じ!濃くてウマス!!

デザートにパティスリークロシェってところで

パティスリークロシェ

そして晩飯に…

餃子

餃子!!でも今回はご飯無しで我慢w

夜中に錦織の試合あったのでそれみて興奮してたりw

錦織

オリンピック時に仕事やめて正解だったなwww

15日は食べ多分めっちゃ動かなきゃ!ってことで朝からジム行って有酸素運動2時間!!

1100㌍消費して…

「もっちくんお昼ごはんどっか行こうぜ!」とヨッシーから誘いが(;´∀`)

58kgの体脂肪10まで戻すはかなり厳しい状況になりそうですwww

なので夜は軽めにして…もう一回ジムに…

16日は朝にジム、そして昼はハロワで説明会、夜もまたジムでなかなかいい感じに^^

ご飯も軽めにしたので今日朝に体重測ったら61.5kgと…

ま、朝にジム行けなかったんで夜にガッツリ予定!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

11 : 49 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/17のツイートまとめ | ホーム | 08/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5532-3b5ffc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
