meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/18のツイートまとめ
08/18のツイートまとめ
2016 / 08 / 19 ( Fri )
kendomocchi

有酸素二時間経過
08-18 23:48

よし!準決勝や!
08-18 23:47

バックからのローリングはすげぇ
08-18 23:43

準々決勝は相手とかみあうな
08-18 23:42

エアロバイクだと足に負担あんまりないから長時間できるな!オリンピックもあるし!
08-18 23:30

昼間に3時間有酸素して夜も有酸素やってます
08-18 23:29

2階級あげててすごいよな…(´・ω・`)お疲れ様やね
08-18 23:25

残念…(´・ω・`)てか相手全然攻撃しないからくそおもんなかったな。渡利はアグレッシブでよかっただけに…(´・ω・`)
08-18 23:23

モリモさんは基本的に何でもできるけど人見知りなのでそれがネックである。俺がフレンドリーすぎる!とは言われるが…(´・ω・`)しかし、俺は好き嫌いがハッキリしてる…(´・ω・`)
08-18 22:57

というかモリモさんのこと呟きすぎて会ったことないのにモリモさんを知ってるように錯覚するヒトが多い(笑)
08-18 22:56

ある女子とLINEしてたら「もりもりさんとモリモさんはワンセットやと思ってた」と言われる。うむ!当たってるな(笑)
08-18 22:44

吉田沙保里という霊長類ヒト科最強…(´・ω・`)頼む、オリンピックで金メダル、四連覇を見せてくれ!!
08-18 22:39

伊調が緊張しないのと吉田沙保里が緊張しいという
08-18 22:38

勝って当然と言われ続けて…(´・ω・`)誰よりもプレッシャーすごいやろうな
08-18 22:37

日テレはドキュメント的な放送するなよ
08-18 22:36

ふぅ、選手じゃないのに緊張やばい
08-18 22:34

やっぱり少し知ってる方がいきやすいかな
08-18 22:21

吉田沙保里が優勝することを祈るしかない。絶対王者であると強さを見せつけてほしい
08-18 22:15

誰も勝てねぇよ…(´・ω・`) https://t.co/gNdLiIsW3l
08-18 22:14

ふむ、21時過ぎたら水くんでからのジム行くか
08-18 20:31

絶望て(笑)連邦の白い悪魔みたいだな(笑)
08-18 20:29

すごすぎるやんなぁ(笑)あの伊調が吉田には勝てないからと階級変えたのは知ってる(笑) https://t.co/9zqJTbI3l7
08-18 20:28

エニタイムフィットネス センター 新宿御苑前店を使用してから献血行こうかと思ってる
08-18 16:19

新宿駅周辺のエニタイムフィットネス検索したけどちょっと駅から離れてるやんけw
08-18 16:19

木村“フィリップ”ミノルがRIZIN参戦か…てかこれがビッグサプライズ?しょうもなwwwこんなもんビッグサプライズにならんわwwwただのサプライズ程度でしょ
08-18 16:18

昨日は夜中2時まで起きてて朝5時にレスリング、卓球と見て…(´・ω・`)起きたのは11時で今はジムで有酸素、とりあえず3時間有酸素できそうです(笑)
08-18 14:41

貯金が1億以上あるのか…(´・ω・`)働かんわ(笑)
08-18 14:40

水谷選手が活躍すると波田陽区が潤うのか(笑)
08-18 14:38

まぁまず解凍しなあかんけど(^-^;
08-18 14:32

帰ったら豚の角煮作るか…(´・ω・`)なんだかんだで作ってなかったし
08-18 14:31

張本はただの老害だから…(´・ω・`)
08-18 13:50

東京すげぇ暗いんやな…(´・ω・`)
08-18 13:49

とりあえず1100㌍消費して夜もドラマ見ながら、オリンピック見ながら頑張る!!
08-18 13:28

二時間有酸素いい感じ!!
08-18 13:27

しかし、今日は外食の誘いも断り、朝と昼はヨーグルトや!夜もヨーグルトでいけるか!?
08-18 12:07

起床時63
08-18 11:49

すごすぎて震えが止まらん…(´・ω・`)
08-18 06:39

伊調も大逆転!! https://t.co/BHTJYM3zZs
08-18 06:36

次は伊調か
08-18 05:56

アクティビティタイムとか知らんかったわ
08-18 05:39

準決勝見てから決勝が5時半とか書いてあったから2時から3時間仮眠ですよ(笑)
08-18 05:37

それ見たら寝る(笑)
08-18 05:36

早く伊調と土性を見たい!!
08-18 05:36

今回は柔道もレスリングもええ感じやな!
08-18 05:35

やっぱりレスリングは面白いなぁ
08-18 05:35

眠気一気に覚めたわ(笑)
08-18 05:32

ギリギリで逆転とか!!すげぇ!! https://t.co/lQKiTaO9K0
08-18 05:31

すげぇ!!すげぇ!! https://t.co/Hkt5PUtQi0
08-18 05:28

登坂きたー!!
08-18 05:27

さぁ!!レスリング決勝!!
08-18 05:16

仮眠する
08-18 02:10

またバイキングでの坂上忍が寝不足やな(笑)
08-18 01:47

やべぇな!!三人とも銀メダル以上確定て(笑)
08-18 01:42

土性さんもきたー!!
08-18 01:41

オリンピックは寝不足の原因!!
08-18 01:37

ビハインド…(´・ω・`)
08-18 01:36

土性さんがかなりかっこええんやけど
08-18 01:32

全員金メダル取ったら笑えるな(笑)
08-18 01:31

レスリングすごすぎて寝れない…(´・ω・`)
08-18 01:28

よし!準決勝進出!!
08-18 00:10

最近プロ野球の試合結果は広島が勝ってるのかどうかが気になるだけ
08-18 00:04

増減が激しいwww
08-18 00:00

ふふふ…今日ジム行けてないので64.4まで増えてるwwwうぇうぇwww
08-18 00:00

03 : 12 : 39 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/19のツイートまとめ | ホーム | 08/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5534-756a7565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |