meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/19のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
08/19のツイートまとめ
2016 / 08 / 20 ( Sat )
kendomocchi

競歩銅メダルとかすごいやん!!
08-19 23:58

@nessosamu ニセコイか…(´・ω・`)雑食やなぁ(笑)
08-19 23:58

@nessosamu 多分おじさんのほうが俺より漫画読んでるな(笑)
08-19 23:54

@nessosamu 人気どころだから無難か(笑)
08-19 23:53

@nessosamu 亜人(デミ)と読むのね、亜人ね。あとは人気どころだと僕だけがいない街?まぁおじさんのことだからチェックしてるだろうけど(^-^;
08-19 23:53

@air_nasK なん…だと…(´・ω・`)関西で言うPiTaPaか!!
08-19 23:50

@nessosamu 人気どころだとゴールデンカムイ、亜人ちゃんは語りたい、甘々と稲妻、恋は雨上がりのように、ダンジョン飯とかかなぁ…(´・ω・`)
08-19 23:48

@nessosamu おじさんめっちゃなんやかんやチェックしてるな(笑)
08-19 23:36

@nessosamu ちはやで泣いてるから、青空エール泣くな(笑)
08-19 23:35

@air_nasK 1日乗車券買っておかねばやな!
08-19 23:34

@nessosamu マジで!?読んだことないから見る前によまなあかんな…(´・ω・`)涙腺やばいとかマジで期待大やわ!!
08-19 23:33

@air_nasK すまぬのぅ、じいさんや…(´・ω・`)
08-19 23:30

レスリング難しいわ(笑)
08-19 23:07

@air_nasK 了解!予定としては俺は朝に新宿駅着く→エニタイムフィットネスで2時間くらい筋トレと有酸素やる→そっから献血してからそっち向かう
08-19 23:07

ん?んん??
08-19 23:04

まさかの高谷!?
08-19 23:04

なんだと!?
08-19 23:04

@air_nasK とりあえず今回はキムニールヤングとのデートやな(笑)昼飯とかでいくかんじ?
08-19 23:00

@air_nasK お、大阪だって梅田人いっぱいでウザいし…(´・ω・`)モリモさんとはまた楽しみ残しておくさ♪\(^-^)/
08-19 22:28

@air_nasK モリモさんがいないのが残念で仕方ない!!花火なんて人いっばいやん…(´・ω・`)
08-19 22:18

@air_nasK もう…デートやんwww
08-19 22:13

@air_nasK ここは敢えてコテコテで!!〆に塩いくか?俺は無理な気するけどwww
08-19 22:10

@air_nasK いけるわ!俺の胃袋は宇宙や!byフードファイター   おお!混ぜそばええやん!ナイスチョイスやん!!ワクワクしてきたわ!
08-19 22:04

@air_nasK 当たり前やろ!そっからラーメンハシゴや!!
08-19 21:58

@air_nasK キムニールヤングが食えたなら俺だって!!いけるはずや!多分!!                                                                                             知らんけど
08-19 21:56

@air_nasK そうか…(´・ω・`)安心した…しかし、笑いの方向なら辛いのを選ばないとあかんよなぁ、でも辛くて食べれない!残しちゃうてのは俺の意義に反するし…(´・ω・`)
08-19 21:48

@air_nasK なん…だと…(´・ω・`)俺の霊圧消えるんちゃうか…(´・ω・`)?
08-19 21:44

@air_nasK ならば一緒に行くぞ!!キムニールヤングは激辛な!!
08-19 21:42

@air_nasK キムニールヤングよ、俺は蒙古タンメン中本に負けるかもしれない…でも負けないかもしれないんだよ。
08-19 21:32

蒙古タンメン中本が紹介されてる…(´・ω・`)キムニールヤングの家いって下痢で苦しむ気がするな!!
08-19 20:47

そういえばvs嵐で貫地谷しほりが八重樫に「ダイエットできない女子をどう思いますか?」の問いに「自分に甘いですね」と(笑)まぁボクサーは1ヶ月で7、8kg落とすもんなぁ(^-^;
08-19 20:43

そうか、バイクの日か。
08-19 20:31

てか来週の東京行くときはスーツケースとジム用バッグでいこう!!
08-19 20:29

帰ったら旅行準備せなあかん(笑)
08-19 20:26

どうにか一時間有酸素して終われそうやな
08-19 20:26

まぁ、土屋太凰ちゃんが可愛いからというのもあるが(笑)
08-19 20:00

青空エールがキュンキュンできそうなので行こうかなと思ってる(笑)
08-19 20:00

いいもんに移るのは仕方ないかもしれんな
08-19 19:55

そしてNHKのクソさが露呈してるなwww
08-19 17:50

貧困女子高生が貧困じゃないのがわかったようだな(笑)てか本当にすごいな(笑)
08-19 17:50

コレが本当ならば「え?(;´∀`)」ってなるわけで… https://t.co/mAQLjYVF52
08-19 11:57

起床時60.9なり、よし!なんとか60にはなったか…まぁこっからどれだけ落ちるか頑張らねば
08-19 10:34

やったね!! https://t.co/u5qxA91JBO
08-19 06:34

さて、寝よう
08-19 06:33

いいタックルとアグレッシブさやったな! https://t.co/RcIPoamFBr
08-19 06:33

川井とったー!!!
08-19 06:31

川井いいタックルやったな!
08-19 06:25

あかん、眠たすぎる。川井の試合はなんとか見れるかな
08-19 06:20

オリンピック終わってからすぐに試合してるとかすごいな(^-^; https://t.co/YIkfIg6DYl
08-19 06:17

バドミントンは負けるかな?て思ってた(^-^;んで寝て起きたら金メダル取ってたので「マジかよ♪」とはなった(笑)
08-19 06:17

朝からなに呟いてるねん(笑)吉田沙保里アネキが負けたことがショックすぎて他のこと呟くしかないのよね(笑)
08-19 06:16

これLINEのタイムラインやらFacebookのタイムラインは書きづらいかな(笑)とりあえずmixiには書いたけど(笑)
08-19 06:14

まぁ当然と言うべき結果だったのか(笑)
08-19 06:14

てか論破された女子学生が結局シールズ入ってと聞いて「うわぁ…」てなった(笑)
08-19 06:12

まぁ政治が期待できない、自分の力でどうにかせねばと思わせるのもいいとは言えない(笑)
08-19 06:11

確かに「なんでやねん」とはなるし「政治が悪い」とは思うし言うわけで…現に俺も思ってたし言うてたので。でも最終的には自分の努力しかないんだよね。だからこそ選挙いくのも大事なわけで。
08-19 06:09

悔し涙が見てて辛すぎるな。でも誰1人あなたを責めないよ。銀メダルでも立派やし
08-19 05:55

なんか貧乏だからとかそういうので云々言うならば相当な努力はするんだよな?前に私立が難しい云々言って橋下徹元市長にかみついてたアホな女学生思い出したわ。いや、いい成績とっていい公立行けよと…(´・ω・`)
08-19 05:48

子どもの貧困 学生たちみずからが現状訴える | NHKニュース https://t.co/SxKslnTO5h まぁ貧しいとかわかるけどそっからの奨学金制度やらあるわけで?俺も20年かけて返していくし、バイトとかして学費とか出したわけで
08-19 05:44

相手が相当研究してきたのもあるよな
08-19 05:40

多分点とられてもこれまでがあったから大逆転があるはず!て思ってた。
08-19 05:40

川井見たら寝よう。
08-19 05:39

多分、吉田沙保里が一番の金メダル候補で、一番の重圧やったやろうな。勝って当然と言われ、霊長類ヒト科最強と言われ、四連覇で伝説へとか煽って…本当にお疲れ様でした。次のことは考えずにゆっくり休んでほしい
08-19 05:38

吉田沙保里の涙が相当の悔しさ、辛さが物語ってるな https://t.co/AR5zaA2IJ8
08-19 05:36

辛すぎるな。
08-19 05:35

取り返しのできないことをしたとか、吉田沙保里に半端ない重圧。辛いだろうな。そりゃ皆泣くよ
08-19 05:34

悔しすぎるわ
08-19 05:29

四連覇は伊調のみか
08-19 05:29

もうショックすぎる
08-19 05:29

あかんかった
08-19 05:29

川井あっという間にテクニカルフォールやったな
08-19 01:11

奥原は負けたか
08-19 01:01

さて、結局ジムで3時間有酸素したから1日合計6時間有酸素してるな(笑)
08-19 01:01

よし!!決勝進出や!!
08-19 00:58

03 : 12 : 24 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/20のツイートまとめ | ホーム | 08/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5535-3bd42ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
