meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/22のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
08/22のツイートまとめ
2016 / 08 / 23 ( Tue )
kendomocchi

さて、用意して行くかな
08-22 16:40

土日の天気予報見たら大阪は大丈夫だが、東京は雨っぽいなぁ(^-^;
08-22 14:09

びっくり(笑) https://t.co/WIHU5BBUZx
08-22 12:57

マジで少年法は無くすか実名報道しろよてなるな
08-22 12:40

何故こんなやつを当選させたのか(笑)つまり国民も悪い(笑)
08-22 12:36

やはり会話にならない上西(笑)言いたいことをひたすら言って終わり(笑)
08-22 12:35

関東はマジでヤバそうだな…(´・ω・`)こっちは晴れすぎて暑すぎて泣きそうだよ…(´・ω・`)
08-22 12:30

パンピーじゃねぇんだからよ
08-22 12:30

影響力与える人間なんだから…(´・ω・`)
08-22 12:29

村本と上西(笑)
08-22 12:29

前後の文脈があろうがなかろうが(笑)
08-22 12:28

バカ発言www
08-22 12:26

上西は相変わらずだなwww
08-22 12:26

田舎は全くあかんなと昨日モリモさんが呟いてた(笑)ポケモンが全く出現しない... ポケモンGOの「地域格差」改善へ─開発元が明かす https://t.co/MXt1nuyVjQ
08-22 12:15

ジブリの新作の予告見たけどクソつまんなさそうや…(´・ω・`)
08-22 12:14

オリンピックハイライトで泣けてくる
08-22 12:05

今度から福島きたらここにバイク停めよう♪\(^-^)/
08-22 10:55

三時間駐輪無料はありがたいな!
08-22 10:55

今回のオリンピックは面白くてよかったなぁー!
08-22 09:34

残念な二人ですが安定の二人でもある(笑)
08-22 01:45

なので水島てところ行って泳ぐか?とはなってる
08-22 01:44

しかし、来月にはまたどっか行くんだけどな…(´・ω・`)福井県の水島てところが海がめっちゃキレイらしく調べて言ってみたら「もっちにしてはなかなかやるやんけ!」と上から目線で誉められた(笑)
08-22 01:44

それを伝えたら「本当に俺のプライバシー関係ないよな…(´・ω・`)」て突っ込まれるwww
08-22 01:42

旅行でモリモさんの写真を普通にアップしてたら女子から「モリモさんと素敵な夜を…」てLINEきたwww
08-22 01:41

劣化て…(´・ω・`)確かに見たら劣化やわ…(´・ω・`)昔のドラマでは可愛かったのになぁと…(´・ω・`)
08-22 01:40

昨日はアブにめっちゃキレてました…(´・ω・`)何故ずっと近づいてくるのか…(´・ω・`)
08-22 00:34

普通の人より少しだけ秀でたらええわと満足度が低い私です
08-22 00:33

猫ひろしは139位だと…(´・ω・`)すげぇなぁと…(´・ω・`)オリンピック出るために国籍とるくらいだもんな!
08-22 00:32

食いすぎたので体重が65いきました(笑)
08-22 00:29

飯を食いすぎたのがでかかったかな(笑)
08-22 00:04

今回は旅行で大体1人2万くらいやったな
08-22 00:03

なので琵琶湖とかなら安心して泳げる(笑)
08-22 00:02

自転車やランといった体力はある方だけど海とかは無理だ(^-^;まず海水が口に入った瞬間の嫌悪感半端ないから(笑)
08-22 00:02

昨日海で思ったのはモリモさん海で泳いだり、潜ったりすげぇなぁと…(´・ω・`)俺はすぐにあがってしまったわ…(´・ω・`)
08-22 00:00

スレイヤーズをずっと見てたけど眠気には勝てなかった…(´・ω・`)DVDはモリモさんに貸したので通勤時に見れるわ!と嬉しがってた(笑)
08-22 00:00

03 : 11 : 48 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/23のツイートまとめ | ホーム | 08/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5538-bedb24c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
