meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/23のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
08/23のツイートまとめ
2016 / 08 / 24 ( Wed )
kendomocchi

さて二時間有酸素できたからあがるか
08-23 23:31

東京オリンピックのときに俺は34か…(´・ω・`)結婚できてるんでしょうか?無理な気しかしないwww
08-23 23:20

キムチが半額だったのですかさず購入した!
08-23 23:18

帰ったらお好み焼き焼こうかな…(´・ω・`)
08-23 23:15

巨人が勝っておもんない…(´・ω・`)
08-23 23:10

蒙古タンメン楽しみで仕方ない。もりもりさんは激辛だよね?て期待されるのは辛い(笑)芸人枠に思われて嬉しいのもあるが(笑)
08-23 23:05

高畑淳子さん61だったのか、んで息子22で容疑者…(´・ω・`)不憫な…(´・ω・`)
08-23 23:03

せめて月曜晴れてほしかった…(´・ω・`)試写会あるから…(´・ω・`)
08-23 23:01

土曜日曇りの日曜雨で月曜も雨か…(´・ω・`)
08-23 22:58

タウンサンダルツルツルやから滑ってケツ思いきりぶつけた(笑)
08-23 22:36

とりあえず帰りにドンキホーテ寄ろうかな…(´・ω・`)タウンサンダルとシュノーケル見てくるわ
08-23 22:36

さすが大阪府警さんですね♪\(^-^)/「捜査の間違いわびて」 痴漢無罪の男性が憤り 昨年8月の判決後も捜査機関から謝罪なしと https://t.co/95ATv8sDmy
08-23 22:35

やっぱり過程が楽しいよね(^-^;
08-23 21:55

ワンピース映画満足度99.7%でモリモさんは満足しなかった0.3%に入るのね(笑)
08-23 21:54

@nessosamu せやねん(笑)まぶしすぎてある意味読むのが辛くもなるな(笑)それ以上に素敵な話やから失明しなかったけど(^-^;
08-23 20:22

青空エール全巻読み終わった。いい漫画や。これは何回も泣かしてくれるな。おじさん、何回も「ええなぁーええなぁー」て泣いたよ。青春やなぁー実写木曜にでも行こうかな(笑)
08-23 20:07

先輩方が卒業して髪染めててウケるwww
08-23 19:05

とりあえず山田くんがイケメンすぎて惚れる(笑)
08-23 18:11

@nessosamu 今んところ既刊19巻か…(´・ω・`)うん、今8巻読んでるけど何回も泣いてるわ、うん、これは集めると思うわ。
08-23 18:09

1巻で泣き、3巻でも泣くおっさんです…(´・ω・`)
08-23 17:12

@nessosamu 今読み始めて「始めからこれとかすげぇなぁ!」てなったわ(笑)
08-23 16:36

@nessosamu おじさん、あかん青空エール1巻から泣きそうになる。
08-23 16:34

鉄腕DASHは毎週楽しみやわ♪\(^-^)/
08-23 14:48

やはり年取るにつれて腐っていってるわ
08-23 14:46

リーダーはおもろいなぁー
08-23 14:45

どうします?「ソフトモヒカンで」で注文おわり(笑)
08-23 13:13

まぁ、バリカン入れてカットしたらええ話やねんけどな
08-23 13:12

カットは690円で安く済ますなり(笑)
08-23 13:12

よし!アマゾンギフト貯まったから使おう!!
08-23 11:14

うっとうしいので髪切っておこう(^-^;
08-23 11:10

転売屋は消え失せろ(笑)チケット高額転売に反対——人気アーティストなど共同声明 「音楽の未来を奪う」と https://t.co/IUHXNHfFcQ
08-23 11:03

3日は水島予定♪\(^-^)/海がキレイなところ!友人のFacebookで知ったなり(笑)まぁ、三十路のおっさん3人で行くという残念なかたちですが(笑)
08-23 10:59

モリモさんの良さをとりあえず語っておいた
08-23 00:45

あーYahooメール1000通処理するの面倒くさい…(´・ω・`)
08-23 00:28

可愛いとテンション上がるな(笑)
08-23 00:27

03 : 11 : 25 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<土日は高知に行ってましたヽ(=´▽`=)ノ | ホーム | 08/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5539-ccc3155f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
