meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/24のツイートまとめ
08/24のツイートまとめ
2016 / 08 / 25 ( Thu )
kendomocchi

@nessosamu 人気作品だし、アメトークでもキングダム芸人やってるくらいだしね~
08-24 22:10

@nessosamu ついにいってしまったか(笑)長いけどなかなか面白いね
08-24 22:05

神戸女子大学のCMがうざいなぁと思って検索したら昔からうざいなぁと書かれてた(笑)
08-24 21:56

ディズニーの犬のやつ思い出した(笑) https://t.co/9EPWz8a7F4
08-24 16:18

3wayバッグ買おうか楽天で見たり…(´・ω・`)
08-24 11:58

いい具合の鞄欲しいな
08-24 11:57

奥義使うしかないか…(´・ω・`)空腹を楽しむという自己催眠(笑)
08-24 11:54

今日、明日、明後日…(´・ω・`)とりあえず今日は朝飯食わずにお茶飲んだだけやなぁ…(´・ω・`)
08-24 11:54

しかし、58はできても体脂肪10は無理な気がする(笑)
08-24 11:53

土日は東京だから仕方ない…(´・ω・`)あ!月曜も試写会やったから一緒に外でてのはあるな…(´・ω・`)今日明日明後日で追い込みかけるか
08-24 11:52

残り1週間(笑)とりあえず平日の誘いは全て断る(笑)
08-24 11:51

てか変なもん託すなよ
08-24 11:50

まだ見てないもんHDDにありすぎるな…(´・ω・`)よーいドンもたまってるし(^-^;
08-24 11:50

写真を見返してて姪っ子の1歳のときの画像見てる。うむ、今も昔もベラボーに可愛いなぁ♪
08-24 11:42

肉食いたくなった…(´・ω・`)今日ははた家休みやったな
08-24 10:56

本能の赴くままに生きます(笑)
08-24 10:30

よかったね、のんさん仕事あってw
08-24 07:49

スーツケースに適当に服とか入れておけばええか、土産も入れるからそんなに大量に持っていかずに…(´・ω・`)ジムのバッグは別に持っていくし…(´・ω・`)
08-24 00:38

てか土日東京だけど準備なにもしてねぇ…(´・ω・`)
08-24 00:37

1時には寝よう
08-24 00:37

さて、明日はどうしよかなと…(´・ω・`)
08-24 00:33

04 : 11 : 10 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/25のツイートまとめ | ホーム | 土日は高知に行ってましたヽ(=´▽`=)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5541-3cef69d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |