meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/25のツイートまとめ
08/25のツイートまとめ
2016 / 08 / 26 ( Fri )
kendomocchi

二時間有酸素完了や!!
08-25 23:51

@lum19781018 常にセットで入れてるので大丈夫っす!
08-25 23:35

広島逆転勝利してマジック18ですげぇな!!
08-25 23:18

東京持っていくもの着替え、ジム用のウェアなど…(´・ω・`)あとなんかいるっけ?
08-25 23:02

明日は朝からジムに行き、11時から整体やって昼飯食ってからまたジムに行こう。んで21時に梅田で夜行バスで東京向かって朝に新宿着いてジムに行き、献血してキムニールヤングに迎えに来てもらって蒙古タンメンチャレンジしてそっからハシゴで混ぜそばや!!
08-25 23:01

PCデポやばそうやんwww
08-25 22:57

はねバドてほのぼのなバドミントン漫画やと思ってたら画風がかなり変わってる!?ちょっと集めてみてみようかな(笑)
08-25 22:57

今日某所で人間モルモットやってて待合室で雑誌あったから読んでたら糖質制限本が…(´・ω・`)一応病院みたいなところなんだからこういうのは置かないほうがよくねぇか?と思った
08-25 22:35

なりすまして申請とかなんやねん!?てなるなぁ(^-^;友人に確認のメッセージ送ってよかったわ(^-^;
08-25 22:33

とりあえずありがとう。2㎝はネタになったよ!と伝言頼んだwww
08-25 22:30

友人の彼女さんから「紹介するの諦めてませんから!」ときたwww
08-25 22:29

土屋太鳳ちゃんが可愛すぎてニヤケるなぁーヽ(・∀・)ノ
08-25 21:14

@lum19781018 なんか結婚て気がしませんわwww
08-25 21:12

たおうえんとかされたら泣くな(笑)
08-25 21:09

@lum19781018 できる気がしませんわwww想像できませんしwww
08-25 21:07

たおにぎりたべてぇー!!!
08-25 21:05

モニタリングおもろいなぁ(笑)
08-25 20:35

まぁ、当分軽でいくし家族もできそうにないし、モリモさんのシャトルあるしw
08-25 20:33

フリード新型出るけど情報少ないな、燃費どやねん?
08-25 20:32

さて、水くみにイオン行ってからジムに向かうかな♪
08-25 20:32

阪神が大勝とかどうでもええねん!!広島勝ってくれ!!
08-25 20:00

広島マジック点灯してんから一気に優勝してほしいな
08-25 19:59

やっぱりTポイントかファミマ・サークルK:統合後、Tポイントに統一へ https://t.co/HZsa2CaxBA
08-25 19:57

明日は夜行バスで東京向かいます♪\(^-^)/
08-25 19:46

どうでもよくなるこの現象どうにかせねばなぁ(^-^;
08-25 18:37

HDDがおかしいのもあるけど3つ連続で認識しないとなるとケースに原因ありそうやもんなぁ
08-25 15:04

ふーむ、認識しないなぁ…これはケースがおかしいのか?それともケーブル?とりあえず30日以内なら返品とできるからケースも購入した
08-25 15:04

専用のアカウント作ったほうがいいんじゃないの?(^-^;
08-25 12:36

もうとやかく言えるレベルではない
08-25 11:43

やっぱり可愛いは正義やな
08-25 11:42

RT @tsuisoku: 切手は縦長だと左上、横長だと右上に貼る。 封筒の所定の位置に貼らないと機械が処理できず、手作業で処理することになるらしいです。 - ツイッター速報 https://t.co/7jMKIxgVV1 へ~ なるほど
08-25 11:41

旅行時にわさび柿ピーを買ってモリモさんはピーナッツ嫌いで俺はピーナッツ好きなのでほとんど俺が食べたw
08-25 08:34

頑張れ!広島!!ファンてわけじゃないけど広島優勝したらおもろそうやし!!広島、優勝マジック「20」が点灯:朝日新聞デジタル https://t.co/DnMoYH4ofg
08-25 00:14

くそ!それがやり方か!!気になるやんけ!
08-25 00:13

04 : 11 : 23 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/26のツイートまとめ | ホーム | 08/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5542-452d1f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |