meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/26のツイートまとめ
08/26のツイートまとめ
2016 / 08 / 27 ( Sat )
kendomocchi

さて、寝るか
08-26 23:09

@air_nasK 頼むで!俺は今日は4時間ジムにこもったし、明日も2時間はやるから!いい感じにはなるはず!!
08-26 22:35

@air_nasK せやな(^-^;まぁ少し貰ってネタにするわ!キムニールヤング、おかしい!とかタイムラインあげておくw
08-26 22:30

@nessosamu まぁ、モリモさん好きすぎるからなぁ…(´・ω・`)とりあえず女子と頑張るわ…(´・ω・`)
08-26 22:26

@nessosamu 否めない…(´・ω・`)なかなかのイケメンやしな
08-26 22:24

@air_nasK よし!俺は普通にしておこうw残すとか流儀に反するしな!ちょっとキムニールヤングに貰って見たいとは思うが(^-^;
08-26 22:23

@nessosamu ツルぴかハゲ丸とか古いなwwwそしてモリモさん山田くんかよwww
08-26 22:22

@nessosamu 完全に禿げるまでは…(´・ω・`)
08-26 22:19

@air_nasK え!?キムニールヤングが芸人枠取ろうとしてるとは思わなかった…(´・ω・`)しかも苦にならないとか…(´・ω・`)まだ眠たくない…(´・ω・`)興奮して…(´・ω・`)
08-26 22:18

@nessosamu モリモさんもなんだかんだで婚カツする気ないしなぁー
08-26 22:16

@air_nasK でもテレビで見てる分には美味しそうに芸能人食ってたよ?(^-^;出川哲朗とかはヤバイの食ってむせてたけど…(´・ω・`)神木隆之介が食えて俺が食えないわけない!!
08-26 22:14

@nessosamu 最低一年やっけな、無理ならアシュレイ・マディソン…(´・ω・`)
08-26 22:08

@air_nasK キムニールヤングが!あのキムニールヤングが自信をもってお届けするやと!?そんなになら俺の腹も持ちこたえさせる!!じっちゃんの名にかけて!!
08-26 22:05

@nessosamu ノーコメント…(´・ω・`)
08-26 22:04

巨人負けてるやん!そして広島逆転してる!
08-26 22:02

@air_nasK ハードルあげてるなぁw一応関西ラーメン食べてきたおっさんやけど、期待してええねんな?あかんかったらキムニールヤングどうなるか覚悟しといてな☆
08-26 22:00

@nessosamu ふ、頑張ってるけど結果にコミットしないことだってあるんだぜ?うひゃひゃひゃ!!!
08-26 21:56

@air_nasK そんなにか!!おらワクワクすっぞ!我慢できなかったらキムニールヤングに当たり散らすから!!
08-26 21:55

@nessosamu 見た目と元気さが半端ないからなぁ…(´・ω・`)
08-26 21:55

@nessosamu まぁおじさん30代にも思えるからなぁ…(´・ω・`)
08-26 21:53

@air_nasK 余裕よ!蒙古タンメン+混ぜそばやしな!!
08-26 21:50

今日はジムに4時間もおったわ!1時間筋トレ、あとの3時間ひたすらエアロバイクこぎこぎしてたヽ(・∀・)ノ
08-26 21:48

@air_nasK 朝から過密スケジュールやけどな!www
08-26 21:48

@nessosamu 風の部族がヨナしかわからんが、おじさんは悟り開いてるから大丈夫やと思ってた…(´・ω・`)
08-26 21:46

犯罪者予備軍か…(´・ω・`)
08-26 21:42

だって僕はロリコン!!www
08-26 21:41

@nessosamu 熟女好きは珍しくない世の中になったのさ!俺は無理だけど…(´・ω・`)
08-26 21:41

もりもりさんめっちゃ毎日楽しそうですね!て言われるけど…いや、フリーダムドリーマーだから!!
08-26 21:40

フリーダムドリーマー、東京へ遊びに向かいまーす! https://t.co/LMKGcyt3rV
08-26 21:39

@nessosamu そんなんで泣いてたらフリーダムドリーマーやってられない(ToT)
08-26 21:38

朝7時10分着らしいな、さて着いたらすぐにジムで運動するか…(´・ω・`)朝飯は献血前でええか
08-26 21:13

とりあえずバスが遅れてるようや
08-26 21:12

広島負けてるけど巨人も負けてるからええか
08-26 20:36

さて、梅田向かうよ!!
08-26 20:25

ひろしの声www
08-26 19:32

よし!20時に家を出よう!!
08-26 19:01

水卜ちゃん、また太った?でも、なんだろう、水卜ちゃん可愛いから許されるな…(´・ω・`)
08-26 17:35

アニサマはガラガラらしいねぇーまぁ、アーティストもやし、平日開催とかもあるやろうしねぇー
08-26 17:14

姉の愚痴を聞くたびにあっち側の人間が使えねぇなぁーと思うw
08-26 15:47

@koikekazuo シティーハンターのXYZですな
08-26 15:45

アメリカの五歳の男の子がお小遣い貯めてお巡りさんに健康のために野菜たっぷりのサンドイッチを振る舞ったと…(´・ω・`)ほっこりさせてくれるなぁ♪\(^-^)/
08-26 15:04

運転中ポケGO また死亡事故 2016年8月26日 https://t.co/r5q5U8ivyG 徳島の次は愛知か
08-26 14:44

友人(女子)に「相手に何を望む?」て聞いたら「ちゃんと働いてたらいい」と返ってきた(笑)
08-26 14:38

相変わらずのマズゴミさん母親に「息子の性欲は強いか」 高畑淳子謝罪会見クズ質問に批判殺到 https://t.co/mNuegyppMM
08-26 14:24

そして昼のワイドショーでも高畑淳子さんの会見VTRみてジムでエアロバイクこぎこぎしてます(笑)
08-26 14:16

高畑淳子さんの会見やってたから朝にジム行くのやめた(^-^;
08-26 14:16

かわええなぁ https://t.co/lNwnLon57I
08-26 14:08

ひろしの代役か…(´・ω・`)ちょっと聞いてみるか https://t.co/mhiCsNKXLI
08-26 14:07

いくつになっても親なんだよな…(´・ω・`)
08-26 12:06

そこはまぁ金の力動くかもしれんが動かさずにやってほしいよね(笑)
08-26 10:52

だいたい量刑5~10年か…?高畑淳子さん不憫やなぁ
08-26 10:52

100均でコルクボード買おうかな、姪っ子の写真を貼りつけしようと
08-26 09:50

東京土日曇り予報やん!よかった…(´・ω・`)
08-26 09:49

子育てに正解はないからねと誰かが言ってた
08-26 09:20

高畑淳子さんも可哀想やなぁ…(´・ω・`)
08-26 09:06

@air_nasK フリーダムドリーマーなら普通や(笑)
08-26 09:06

バンブーブレードC打ちきりか…(´・ω・`)てかBもCも絵柄が好まないから読まなかったなぁ(笑)多分普通にバンブーブレードの絵柄が五十嵐さんだったら読んでたわ
08-26 08:27

04 : 11 : 27 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/27のツイートまとめ | ホーム | 08/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5543-0d960088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |