meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/29のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
08/29のツイートまとめ
2016 / 08 / 30 ( Tue )
kendomocchi

11.5の新日本プロレス大阪大会のチケットとったぜ!
08-29 15:30

あかん、安心できたら眠たさが…(´・ω・`)
08-29 13:30

これで俺のエロ生活復活やな(笑)
08-29 13:29

外付けHDDどうにか認識!!多分箱があかんかったぽいな
08-29 13:28

あかん、オートバックス行こうと思ってたけど眠い…(´・ω・`)
08-29 10:00

モリモさんに「もっちと付き合っていくことがすごい?諦めが肝心や!」とのことwww
08-29 07:55

@air_nasK おぅいえー!Thank You!とりあえずウンコしたいわ
08-29 07:43

よし!もうバス停着くわ!
08-29 07:13

やっぱり追い込むの楽しいwww生きてる!て感じれるもんwww
08-29 00:36

31日に研修な感じやからそれ終わってもジムに行き、ひたすら追い込みやな。サウナスーツ久々にきたろかなwww
08-29 00:35

火曜日は断食てくらいにやらんとな(^-^;そしてプラスジムに1日こもりとかをね…(´・ω・`)サウナとかも行って絞ろうかな…(´・ω・`)体重クリアできても体脂肪が無理ぽいけどwww
08-29 00:34

明日また追い込む!試写会終わりに飯いくけどwww
08-29 00:32

エニタイムフィットネスで体重測ったら62だったので「あれ?あんなに食べたのにこんなもん?」とちょっと驚いたり…(´・ω・`)
08-29 00:31

東京行っても有名人見ないよなぁと3人で言うてたけどヨッシーが民進党の議員さんを見かけた(笑)しかし俺とキムニールヤングはわからず(笑)
08-29 00:17

今回は素直に寝ておくかな…(´・ω・`)
08-29 00:14

帰ったら8時くらいかな?まぁ、休んで整体行ってジムに行き試写会行きますかな
08-29 00:13

昨日は復活のフリーザ見たんだけど「最初からベジータ戦っておけよ」と思ったね
08-29 00:12

@nessosamu まぁどうにかクソNHKが敗訴やら、なんやら俺らに被害なければ勝手に頼むわと言う感じでもあるけどねwww
08-29 00:09

@nessosamu ないない(笑)なんかやっててんなぁーて最近知ったから(笑)
08-29 00:05

淀川市民マラソン前日は新日本プロレス大阪大会なのでいい感じに休んで当日むかえれそうやな♪\(^-^)/
08-29 00:00

04 : 12 : 06 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/30のツイートまとめ | ホーム | 08/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5546-989df56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
