meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/30のツイートまとめ
08/30のツイートまとめ
2016 / 08 / 31 ( Wed )
kendomocchi

@lum19781018 13%…(´・ω・`)
08-30 23:58

一応明日の23時59分59秒まで粘るけど(^-^;
08-30 23:58

くそ!明日から研修とかにするんじゃなかった(笑)
08-30 23:57

@lum19781018 あうとー(笑)水抜いても普通に測って体脂肪が許してくれないwww
08-30 23:56

まず体重が仮にもクリアしても体脂肪さんが許してくれないwww
08-30 23:55

まぁ、仕方ない(^-^;三時間ひたすら有酸素しても落ちるのは限られる…(´・ω・`)
08-30 23:55

痛車濃厚!!
08-30 23:54

@lum19781018 ピンチ…(´・ω・`)ジャスト60…(´・ω・`)
08-30 23:54

映画紹介長すぎるとイラっとするからやめてほしいのぅ…(´・ω・`)やっても4作品くらいで…(´・ω・`)
08-30 23:36

アクアて誰が巨乳かわかんないよなぁ?て呟いたら「いや、花丸でかいよ!」と言ったオハナを俺は忘れないw
08-30 23:34

青空エール、土屋太鳳ちゃんと竹内涼真くんよかったけど二時間じゃ足りないな!!ドラマとかにしてくれたら濃くて満足いく作品なるやろ! https://t.co/qZqgAH5HC5
08-30 23:31

独り身のおっさんだけどもキュンキュンしたいんだよwww
08-30 16:29

しかしその雰囲気を楽しむおっさんだよwww
08-30 16:29

まぁ、俺三十路のおっさんだし…(´・ω・`)
08-30 16:28

今から青空エール鑑賞するんだけど…周り女子しかいないwww
08-30 16:28

福原戦力外か
08-30 13:57

とりあえずジムいくかな
08-30 13:41

面倒だなぁとなってきた…(´・ω・`)冷めてきたのもある…(´・ω・`)
08-30 13:41

ランドセルエピソードとかやめてほしかったわ…(´・ω・`)
08-30 13:40

明日にでも青空エール買いにいこうかな
08-30 13:39

俺、ニンニク臭がすごいな…(´・ω・`)
08-30 13:27

昨日試写会終わりからのラーメンでモリモさんの話ばっかりするので「モリモさんに彼女できたらもりもりさん相手してもらえなくてヤバイんじゃないの?」って言われるwwwここでもそう言われる安定!!www
08-30 12:57

とりあえず9.17は和牛ホルモン食べ放題予約できたので安心^^;
08-30 12:42

今日は過ごしやすい♪(*^^*)
08-30 11:55

やはり共感して映画見れるていいよね!
08-30 00:45

04 : 12 : 21 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/31のツイートまとめ | ホーム | 08/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5547-24e52ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |