meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/31のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
08/31のツイートまとめ
2016 / 09 / 01 ( Thu )
kendomocchi

いつもこんだけやってたら…(´・ω・`)て思うけども毎日これはつぶれるなwww久々に減量失敗やわ…(´・ω・`)
08-31 23:37

スラムダンクの1シーン思い出したわ(^-^;
08-31 23:37

こっから水抜きしても無理かなぁ(^-^;タオルはもちろん、Tシャツとズボンがめっちゃ絞れるwww
08-31 23:36

減量失敗やな…(´・ω・`)しかし、二時間ひたすら全力こぎで1500㌍は頑張った!汗かきすぎて床がビチョビチョなったのはビビったwww
08-31 23:34

まぁ、田口うまいわな
08-31 22:45

@lum19781018 そんな人に出会えたら…(´・ω・`)
08-31 00:30

前週ヘルプに行ったときも「頼れるのはあんただけや…(´・ω・`)」と寝込みながら言われましたしなぁ(^-^;
08-31 00:29

@lum19781018 まさかのそういう風になるかぁ…(´・ω・`)奥さんめっちゃ理解ある人じゃないと無理ですやんwww
08-31 00:28

@lum19781018 そこですねー、姉貴は「うちんところ両親生きてたら絶対支援とか文句も言わずにしてくれてるわ!」て毎回泣きそうに言うてますからね…(´・ω・`)
08-31 00:25

@lum19781018 日曜も体調悪くて仕方なしに頼んだら天候悪いからこっちまで来てくれるの?とか交通費かかる云々とか言われるし…孫可愛いからとかで普通にジジババて来てくれるもんじゃないの?普通に金銭的な支援とかあるもんちゃうの!?と嘆いておりました
08-31 00:23

@lum19781018 そんなんもう1人増えても頼りないから無理やわ!バックアップとか支援もなにもないなかとか無理や!て…(´・ω・`)
08-31 00:17

@lum19781018 とりあえず姉貴が胃腸炎で苦しんでるときにホンマは頼りたくないけど仕方なしにあっちに頼んだら「ご飯とかどうしたらいいの?」やら「こっちまで迎えに来てくれるの?」とか言ってきたりと…(´・ω・`)
08-31 00:16

最近もう1人と考えてたそうやねんけどあっちが非常識すぎるからやっぱり無理やわ…(´・ω・`)て泣きそうに言われると辛いなぁ
08-31 00:12

金銭的な部分もあるけどね(笑)
08-31 00:11

だからこそ俺が助けてあげないとなぁとなるときもありまして…(´・ω・`)
08-31 00:11

姉からの「電話かけていい?」てLINEは100%あっちの家族にたいしての愚痴です(^-^;まぁ、ホンマに姉貴が可哀想で仕方ない…(´・ω・`)
08-31 00:10

@lum19781018 手続きとかなんやらで時間切れ濃厚!!www
08-31 00:05

久々に寝過ごしやすい夜だな
08-31 00:04

@lum19781018 1日でどうにかできるもんなんですか?www
08-31 00:03

また弁当作って仕事先持っていくようにしようかなぁ
08-31 00:02

04 : 12 : 40 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/01のツイートまとめ | ホーム | 08/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5548-1803e9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
