meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/01のツイートまとめ
09/01のツイートまとめ
2016 / 09 / 02 ( Fri )
kendomocchi

ヤレヤレ…(´・ω・`)
09-01 23:09

モリモさんと電話してるときに姉貴が「気持ち悪…(´・ω・`)」て呟いてたwwwモリモも「お姉ちゃんまともでよかったわ…(´・ω・`)」と…(´・ω・`)
09-01 23:08

モリモさんそんなに好きならルームシェアしたら?て言われるがそんなんしたらモリモさんストレスで胃に穴あくよwww
09-01 23:07

モリモさんが真剣なら俺も本気出すし!て言うたら「もっちの同い年の子と今度飯行く予定や」と返答来たwww
09-01 23:06

@air_nasK 有名な矢場とんか!結構ガッツリやな!
09-01 23:04

今日なんらかの動きがとかで注目してたら…(´・ω・`)正直ガッカリ
09-01 15:25

TSUTAYAで5枚DVD借りた
09-01 12:17

TSUTAYAでいいか
09-01 11:48

GEOレンタルされてた…(´・ω・`)
09-01 11:39

福井行くときに坊主しようかな…(´・ω・`)
09-01 11:07

声優さんの病気療養最近多いな
09-01 10:53

さて、GEO行って借りてくるか
09-01 10:52

ただのババアじゃねぇか!!
09-01 09:09

やべぇwwwあるスレ見て俺もそれ思ってるwwwてなる…(´・ω・`)
09-01 03:08

圧倒的若本さんwww https://t.co/BpeIlzsKtG
09-01 02:33

まぁ、こっちとしてはすぐに正社員となるのは無理とは思ってたしね、仕事の向き不向きあるからと覚えてとかあるからねとは言われたし
09-01 01:04

来週に税理士さんとの交渉やらハロワの話とかやらなあかんしねぇ…(´・ω・`)
09-01 01:03

参勤交代リターンズてなってたから前作借りて見とかないと(^-^;まぁ、まだ本格始動じゃなく試用期間のアルバイトみたいなもんから始まるのでまだちょっとフリーダムドリーマーみたいなもんかなwww
09-01 01:03

とりあえず明日はモリモさんと試写会なり!
09-01 01:01

足つりそうだからヤバイなwww
09-01 00:41

@lum19781018 いや、今日仕事のときのお昼と姉貴の家で晩飯出されて食ったのが原因ですね…(´・ω・`)
09-01 00:17

@lum19781018 https://t.co/S3v5j9TqMg
09-01 00:04

@lum19781018 すいませんでした…(´・ω・`) https://t.co/HJT7l181hd
09-01 00:04

04 : 12 : 19 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<土日は東京に行ってましたヽ(=´▽`=)ノ | ホーム | 08/31のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5549-00074671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |