meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 土日は東京に行ってましたヽ(=´▽`=)ノ
土日は東京に行ってましたヽ(=´▽`=)ノ
2016 / 09 / 02 ( Fri )
あ、9月や…

ブログ更新なんだかんだで滞るねwww

サボっちゃう(;´∀`)

8月27、28日と東京に遊びに行きましたヽ(=´▽`=)ノ

久々に専門学校時代の友人に会いに行きますか!ってなりまして…

とりあえず夜行バスで金曜の夜に出て朝7時に新宿駅に到着!!

キムニールヤングと会う予定だが時間が早過ぎるのは迷惑かかるので朝にエニタイムフィットネスで運動しておこうかと^^

東京001

新宿のエニタイムフィットネスですわヽ(=´▽`=)ノ

ここのジムのマシンは何故かUSB反応しないwww

ちょwww充電できねえwww

仕方ないので持ってきた携帯型充電器でスマホ充電^^;

2時間有酸素運動してほどほどにカロリー消費!!

何故なら昼飯に2件ラーメンで予定だから!!

そして…新宿にある献血ルームで献血!!

東京で献血は前々からしたかったんだよね♪

東京002

献血ルームオシャンティー!!!

そして受付前に血圧測るのね!?大阪なら問診でおじいちゃん医師に測ってもらってたけどね!!

そしてお菓子いっぱい!!

すげえ!!

東京003

大阪だったらクッキーのみとかだよ!?

ちょっとテンション上がるwww

そしてジュースは普通の自販機の他に…

東京004

紙パック式ジュース!!

ええのう!!

んで採血結果(ヘモグロビン値)の判定でるまで待機とかも大阪とは違ったり…(大阪だったらなんかあったら言ってくれる感じ)

さて!本番!!

看護師さんとトーク弾むかな?って思ったけど無理でしたwww

会話続かないwww

大阪と東京の違いやでwww

ガッカリして、献血終えるw

んでここは終わってからの粗品ってないのね?ま、お菓子めっちゃ食えたからええねんけどねw

東京では何もらえるんだろうな?とちょっと期待してたのでw(ちなみに大阪は歯磨き粉、ポイント貯まれば選べるセット)

11時半に終わってキムニールヤングに連絡して駅近くで待ち合わせ

ん?キムニールヤング、太った???

「うん、太った!」と…

さて!キムニールヤングとラーメン2件!!

まずは蒙古タンメン中本!!

前々から気になってたお店です!!

東京005

そしてラーメン!!

東京006

ドロッとした感じでいい辛味です!!

しかし!!キムニールヤングは芸人が食べるような激辛食う!!

東京007

「辛いの好きやねん♪」と…

芸人気質な俺も一口(小さじ程度)もらったら…ふいたwww

うぇうぇwww出川哲朗の反応は間違いじゃねえよwww

コレはアカンwww

「俺、CoCo壱番屋で10辛とか普通に食ってたからコレ普通に食べれるで?ちょっと麺の量が多いくらいやし…」と

恐るべし、キムニールヤング…(´・ω・`)

これ俺食べようもんなら、まず食いきれないしゲイリー(下痢)なるの決定やんwww

恐るべし、キムニールヤング(;´∀`)

二軒目は「はなび」っていうまぜそばのお店!!

ここまで蒙古タンメン中本新宿から徒歩15分位なのでいい感じに…

しかし、追い飯はきつくてできなかったという…

調べたら「はなび」はモリモさんと一緒に台場行った時に食べたところや!!

ま、うまいからよしwww

んでキムニールヤングと久々に喋ってて…「もりもりの対応のめんどくささ…いつも相手してるモリモさんすげえな!!」って言われるwww

当たり前や!!モリモさんは12年間もやってくれてるからな!!

滅多にキレることないイケメンや!!

でも、ここ1年でキレられたのはコーヒーを車のシートにぶちまけてしまったことと目の前で屁こいた時に数分間口聞いてくれなかったことや!!

普通ならもっとキレられてもおかしくないけどなwww

モリモさん曰く「もっちの他にも周りクズ多いから、そんな相手慣れてるからヽ(=´▽`=)ノ」ってさwww

さすがモリモさんやでwww

食べ終わってキムニールヤングと一緒にアキバ行ってブラブラして…

夕方にあやかはんとオハナと一緒にラブライブカフェに!!

東京008

おじさん、流行に遅れないようにちゃんと確認してるんだからね!!

東京021


花丸ちゃんとよしこちゃん、りこちゃんが可愛いと思ってますw

オハナも「花丸ちゃん推しやわ!」っていやらしい笑み浮かべて言ってましたwww

そしてラブライブではりんちゃん推しでヴァイスシュヴァルツ?ってやつのカードを大量に持っててすごい気持ち悪かったなと思ったよ!!

もりもり(毒はくの)相変わらずやな!って言われて照れちゃうわwww

東京009

4人で写真撮ったけどアプリで俺だけ顔認証されないという奇跡!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オイシイね♪

東京010

食べ物も可愛らしいやつきて美味かったヽ(=´▽`=)ノ

みんな元気で何よりで、夢に向かって頑張っててキラキラしてたわ!!

今回オハナはキムニールヤングの家に泊まらないということでお別れ…残念だったわ…俺のゲストークを聞かせたかったのに!!

途中で東京出張中のヨッシーも来て一緒にキムニールヤングの家に!!

あやかはんは飲み会があるので途中で帰り…

東京019

3人で復活のFみてだらけて…俺はお眠になり…

2人は夜の街へくり出してました!!

俺寝てたらイビキすごいか録音しといてな!って依頼して就寝

起きるのは当然俺が早いw

みんな寝てらっしゃる…

東京022

起きてから昨日の蒙古タンメン中本で跳ねた汁を必死に染み抜きするキムニールヤング

東京020

そして日曜日は行きたかった「筋肉食堂」へ!!

さあ!六本木!!

東京012
東京013

お昼ごろは並ぶらしいのでちょっと時間遅めに行ってみるも並ぶwww

東京014

最初にバナナ味のプロテインくるw

「サービスプロテインです^^」と

店員さんゴリマッチョなのかな?って見てたけどみんな細マッチョでちょっとガッカリw

自分は鶏胸肉200gともも肉200gのステーキを注文!!

東京016

うめえ!!塩ダレやポン酢もあったりうまくなる!!

セットで頼んだ玄米やサラダもウマスでした!!

いやー、(・∀・)イイネ!!

カップルとかも普通に利用してる筋肉食堂w

食べ終わったら「ラーメンハシゴやな」となって近くにあるらしいラーメン屋へ!

しかし時間が15時半だったので閉まってたwww

そらそうかw

仕方ないから歩いてどっかいいところ探すか!とブラブラ小一時間ほどwww

着いた先が「156」って麻布十番付近の鶏そばのお店!!

東京017

おお!ええ味!!濃すぎず食べやすい!!

3人でウマウマて食べてたら目の前で店員同士が喧嘩し始めるwww

うぇうぇwww

気持よく食べさしてくれよwww

んでキムニールヤングの家に帰ってゆっくりしてから帰り支度

池袋に23時半のバスなので池袋付近のエニタイムフィットネスで運動してバスまで待とうと決めるw

キムニールヤングと20時にお別れして池袋に20時半位に着き、モリモさんにおみやげ買うの忘れてたので急いで探してエニタイムフィットネスには21時半についたw

東京018


結局1時間ちょいしか運動できずw

でもまー帰りの夜行バスは気持ちよく寝れたので良しwww

帰宅したのは朝8時

さて、次に東京いくのは新日本プロレス観に行くときだな!!

キムニールヤング、お世話になりました!また行くわ!ありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

15 : 15 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/02のツイートまとめ | ホーム | 09/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5550-efd295d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |