meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/02のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
09/02のツイートまとめ
2016 / 09 / 03 ( Sat )
kendomocchi

せや!今月から5GBの通信料で電話かけ放題や!!
09-02 21:09

@air_nasK まぁ、明日はまたモリモさんのプライベートを大っぴらにしたりするかもやけどな
09-02 20:38

@air_nasK なにか問題が?www
09-02 20:30

石田さん始まった!!
09-02 19:00

RT @nazcochat: 虐待の疑いで保護された犬はずっと部屋の隅で固まっていた。出産したばかりだと気づいたスタッフが、元飼い主宅から子犬たちを連れてきた事がわかると嬉しそうでスタッフの女性に「ありがとう」と言っているように見える。 https://t.co/NP3dMb
09-02 17:55

確かにリゼロのハリウッド版やな
09-02 15:52

絶対泣くパターンやん
09-02 15:51

今夜石田さんちや!!
09-02 15:51

案の定な反応ばかりで安心したwww https://t.co/wK10G055u6
09-02 15:50

不正の上塗りてすごいなwww三菱www
09-02 15:01

さすがwww高市総務相「ワンセグもNHK受信料義務」 - LINE NEWS https://t.co/k60LuwxyBZ #linenews @news_line_meから
09-02 14:55

@4Mochiko9 まぁ、また夜に連絡するわー
09-02 14:28

@4Mochiko9 おっけ、じゃあヨッシーも一緒にいくわ
09-02 14:26

@4Mochiko9 梅田着?
09-02 14:22

@4Mochiko9 結構な長旅(笑)お疲れさまやな(^-^;飯食う予定ないならごちそうしたろか?
09-02 14:15

@air_nasK そういや、ブログにキムニールヤング写真勝手にあげるけどいいよね?うん、ありがとう!さすがキムニールヤング!優しさのかたまり!!
09-02 14:13

@4Mochiko9 夜つく感じ?
09-02 14:12

もうWeb明細ではなく紙での明細見るようにしよう
09-02 13:28

もうヤマダ電機でキャンペーンやら何やらはしない
09-02 13:16

とりあえずヤマダ電機で変なもん登録したのが問題だな
09-02 13:16

クレジットの明細ちゃんと確認しておかないとあかんね
09-02 13:14

一年間も無駄に月額2000円払ってた…
09-02 13:14

04 : 12 : 32 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/03のツイートまとめ | ホーム | 土日は東京に行ってましたヽ(=´▽`=)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5551-140bce77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
