meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/05のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
09/05のツイートまとめ
2016 / 09 / 06 ( Tue )
kendomocchi

豊さんだから面白いし、話し方うまいんだよね。騎手でこんだけできる人はいないよなぁ https://t.co/UfqC1ZFzz3
09-05 23:28

悟空よりベジータの方が圧倒的に魅力的だよね https://t.co/IJ8Xy2NOoG
09-05 19:22

食べ放題バスツアーに行ってみたい…(´・ω・`)
09-05 19:17

15人前てwww
09-05 19:16

あんだけ食べる人を食べ放題で見てみたい…(´・ω・`)
09-05 19:16

すごいなぁ、ギャル曽根
09-05 19:15

「君の名は」が結構な興行収入らしい。まぁおもろかったもんね!
09-05 19:12

昨日の状態なら確実にロマゴンに負けるよね
09-05 18:14

なんだかんだでええ感じやん?頭とは言われたが整体の先生には「後ろガタガタで角刈りみたいになってるでwww」とw  まぁ、後ろは俺には見えないからええかなとwww
09-05 17:31

ハヤシライスを昼と夜に https://t.co/tETWJ1jmBb
09-05 17:26

減量失敗したけどやりきった感がある
09-05 16:42

日焼けで痛くてジム行けねぇ…(´・ω・`)
09-05 16:40

@lum19781018 減量失敗したから好き勝手に食べてます!
09-05 16:07

@lum19781018 金髪か銀髪とかええんちゃう?て言われました(^-^;
09-05 14:41

背中痛い!!日焼けがつらたん…(´・ω・`)
09-05 13:27

益虫だと聞いてすごい頼りにしているw
09-05 12:39

もっと大きくなってください♪\(^-^)/
09-05 12:38

アシダカ軍曹さんがいらっしゃった!! https://t.co/ehfRwQSo4A
09-05 12:37

ハロワ行って認定してもらったので手当支給されるな
09-05 11:41

ハロワ行くけどどうにか雨はもってくれ…(;´д`)
09-05 09:39

うむ!すてきやw https://t.co/nybaBnCvrw
09-05 08:18

04 : 13 : 38 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/06のツイートまとめ | ホーム | 09/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5554-ea292360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
