meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/06のツイートまとめ
09/06のツイートまとめ
2016 / 09 / 07 ( Wed )
kendomocchi

菜七子ちゃん地方遠征またやりだすなら園田きてよ!!しかし、タイミング合わない気がするが…(´・ω・`)関西来るて話はどうなったんや!!
09-06 21:46

エロデータの移行なう
09-06 21:44

おもろいやん!て思ったら10000!?たけぇわ!! https://t.co/gg5m3vXobZ
09-06 21:33

長谷川平蔵は全く知らんなぁ…(´・ω・`)そう考えると鬼平見ておけばよかったかなぁ
09-06 19:51

遠山の金さんて実在してたのね(^-^;
09-06 19:41

江戸時代はエコの時代だったのね
09-06 19:41

歴史問題はやっぱり面白いなぁ♪(*^^*)町火消しとかうろ覚えだったけど(^-^;
09-06 19:37

やっぱり可愛い子がいいね♪\(^-^)/
09-06 19:03

台風13号…(´・ω・`)
09-06 17:53

ちょっと待て、喜久子お姉ちゃん(17歳)の娘さんて18歳なの!?え!?そして声優なの!?え!?娘さんが母親より歳上になってるの!?www
09-06 17:21

しかし、今はヤル気が起きませんwww
09-06 17:15

とりあえず…大会に出るときはナチュラルウェイト58でいっておかないといいタイム出せないかもな…(´・ω・`)
09-06 17:10

やっぱり痩せると食べてしまうねwww
09-06 17:09

旅行から暴飲暴食継続してたので体重が65になりましたwww
09-06 17:09

11月の大会に向けて調整しなあかんな。
09-06 17:08

両さんの言葉は本当にそうだよ…(´・ω・`)て大人になって思うこと多々ありだよ https://t.co/37xxpNs8GV
09-06 14:00

一時停止線で停止せずに突っ込んできたババアにキレる坊主頭の俺なり…(´・ω・`)
09-06 13:07

男だと一色先輩が好きです。
09-06 09:17

ソーマではにくみちゃんが好きです。
09-06 09:10

うん、やっぱり戦闘安っぽく見える
09-06 09:08

だから普通にラブコメしてたほうがええような気がする
09-06 08:44

なんだろう、keyのアニメの戦闘シーンとかて安っぽく見えるなぁー
09-06 08:43

そりゃおっさんになるわなwww
09-06 02:26

そうか、もうそんなに経つのか…時が過ぎるって早いな
09-06 02:26

次に買うときはケースが安売りのときも考慮して買わないとあかんなw
09-06 02:25

やはりWDのHDDがいいということか
09-06 02:25

とりあえず金曜日にまた働きます
09-06 02:23

山口組の組長にサインって一般人が求めたのか!?って思ったら神戸山口組の嫌がらせだったのね^^;
09-06 02:08

まーこれで友人に彼女できたとなればいいことだと思うしね
09-06 02:03

イケメンの友人が出会いアプリについて聞いてきたので「やるの?」と聞いたら「考えてる…」と…とりあえずイケメンだから普通に女子とマッチングしていい感じにはなれると思うよ?w
09-06 02:02

なんでこういうバカは金の使い方を…あ、バカだからか…(;´∀`)
09-06 02:01

ま、自業自得
09-06 02:00

坂口杏里もAV落ちとか…まあ馬鹿キャラで見てて不快だったけどお母さん亡くなって可哀想だったとは思ってた。てかそれでホスト狂いで借金してAVとか…天国にいるお母さんが可哀想で仕方ないわ
09-06 01:57

04 : 12 : 08 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/07のツイートまとめ | ホーム | 09/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5555-5ce3d6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |