meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/11のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
09/11のツイートまとめ
2016 / 09 / 12 ( Mon )
kendomocchi

日本馬の凱旋門賞勝利は見たいけど武豊とていうのが一番やねん
09-11 23:35

そしてモリモさんにはどんだけ写真アップしてんねん!?と突っ込まれるwww
09-11 23:34

マカヒキどうなんやろなぁ
09-11 23:33

動体視力は犬レベルだそうです https://t.co/U7cpXyZov7 https://t.co/TlsdLHCPuK
09-11 22:19

モリモさん、マジでもっちの誕生日プレゼントガスコンロ買ったろか?と言ってくれるナイスガイ https://t.co/647Rh3tHI8
09-11 11:03

モリモ、百戦錬磨ー!!
09-11 10:53

姉貴に「あんたの理想ってどんなもんや?」って聞かれたので答えたら「無理やなwwwモリモさんと結婚しろwww」って言われるwww
09-11 08:55

金曜に会社の人と休憩時間にプロレス談義できたのは熱い!!
09-11 08:19

朝からモリモさんにLINEで相談するwwwてか早くこっち来いや!!
09-11 08:18

昼飯にピザできるかな♪
09-11 02:41

モリモさんに不満聞いてもらって家路につく(笑)
09-11 02:41

さて今日はモリモさんとピザを作ろうと思う!つうか朝から来てくれるモリモさん…(´・ω・`)そしてモリモさん用にちゃんとたこせんべいの里のお土産買ってる!
09-11 02:28

04 : 12 : 14 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/12のツイートまとめ | ホーム | 09/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5560-f018ca3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
