meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/12のツイートまとめ
09/12のツイートまとめ
2016 / 09 / 13 ( Tue )
kendomocchi

来年も梅干し作り楽しみになってきた♪(*^^*)
09-12 23:08

明日持っていくものは土産と漫画と弁当かな?
09-12 23:08

梅干しうまー!! https://t.co/Cnyt4kvPQX
09-12 23:03

6月につけた梅干しを久々に甕から出して食してみる…(´・ω・`)うま!!うまいよ!!
09-12 22:50

久々に弁当作ろうかな…(´・ω・`)
09-12 22:15

土曜日はホルモン食べ放題にいき、日曜に名古屋へご当地もん(味噌カツ)食べに行く!そしてモリモさんの家から激近い奈良健康ランド初体験へ!!CMでは幾度となく聞いたことあるけど行ったこともなく…モリモさんは「え…高いし行く価値あんまり…」とw グルーポンで半額で買えたのでそれで行く!
09-12 21:39

動物動画は癒されるなぁ♪\(^-^)/
09-12 13:50

やはりイケメンは婚活アプリやるべきや!!
09-12 12:45

イケメンで同級生の整体先生に婚活アプリ教えたらマッチングめっちゃする!て感謝されたw今んところ3人に会ってるわてさっき報告されたwwwイケメンの特権www
09-12 12:42

まぁ、レベルがあれやからならんやろうけど
09-12 12:04

コリアカップは日本馬にとって相当オイシイな!あのレベルで5000万とかウハウハやん(^-^;国際G1なったら日本馬の独占状態なりそうw
09-12 12:04

しもた、こんなことなら25日の神戸大会チケットとればよかった!!
09-12 12:00

まぁ、正直負けてほしかったというのはあるw
09-12 11:11

鯛焼きソフトうまそう!!
09-12 10:59

よーいドンサンデーからサタデーになるのか!
09-12 10:58

いや、結婚式は少なくていけるか…(´・ω・`)二次会とかが問題か…(´・ω・`)まぁ、それよりも問題は俺もモリモさんもお相手がいないのにそんな関係ない話して悩んでるところやねwww
09-12 10:41

昨日話し合ってて「結婚しても呼ぶ人そんなにいなくね?」てなる…(´・ω・`)
09-12 10:40

モリモさんにはあることの償いとしてちゃんと婚活アプリやってもらうと約束させた。でも信用度低いのでLINEでやり方をレクチャーした。「信用してへんな…」てきたけど「うん!」と言うよ!今まで「時間ない、めんどい」てのらりくらりかわされてたからな!!
09-12 10:39

昨日は結局モリモさんとピザ8枚食べた…(´・ω・`)でも結局モリモさんのほうがよーけ食うてる
09-12 10:37

今日のよーいドンは近江八幡か、近江牛ミンチカツうまそうやな
09-12 10:02

ワウリンカかー!
09-12 09:47

やっぱり桜井強いな…いや、わかってたけど。こんなに文さんボコボコにされるとは…でも!こっからや!!十兵衛みたいに俺も文さーん!て叫んじゃったぜ!
09-12 09:11

04 : 12 : 03 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/13のツイートまとめ | ホーム | 09/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5561-58192511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |