meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/14のツイートまとめ
09/14のツイートまとめ
2016 / 09 / 15 ( Thu )
kendomocchi

あんなもんで痩せて腹筋バキバキなったら苦労せぇへんわwww
09-14 23:58

HMBやっけ?そのサプリの胡散臭さが半端ないなwww
09-14 23:56

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン!!まぁ、なんか無性に呟きたかっただけw
09-14 23:51

「俺がすべて責任をとる、ダメだったら俺が頭を丸める!!」からの「もっち、もう坊主やんけ!!」と突っ込まれてからの「あ!ホンマや!!」を一通りのネタにします♪\(^-^)/どんだけネタに貪欲やねんと言われるけどネタにできたら儲けもんよ?
09-14 23:31

まぁ安い3000円くらいのやつでええかー
09-14 23:26

SONYのやつは完全にぶっ壊れてるし、MP3プレイヤーは少しの衝撃ですぐに止まるし…(´・ω・`)
09-14 23:25

新しくウォークマン買わないとなぁ(^-^;
09-14 23:24

Facebookでは呟けないなw
09-14 22:22

あー、マジで嘘でしたーてならんかなぁ…(´・ω・`)こち亀なくなるとか嫌すぎる「こち亀展」日本橋高島屋で開幕! ラサール石井「両津勘吉、こち亀は永久に不滅です!」 | RBB TODAY https://t.co/PlvvXoA7wc
09-14 22:21

婚テロはFacebookは顕著 https://t.co/6mp1Q7q6Ji
09-14 22:16

澤口先生と門倉先生は昔なんやかんやあったけどあれ以来ずっと仲いいよね
09-14 21:28

ファ!! https://t.co/Qh2LMg7UOp
09-14 21:25

わーい!ホンマでっか始まった!
09-14 21:00

うわぁ…(´・ω・`)
09-14 21:00

せや、課題やらなあかんやん。
09-14 20:54

朝と昼はガッツリしたので夜はチアシードをば
09-14 18:01

とりあえず守口で12時に用事終わるしモリモさんも木津川で得意先に会いに行かないとアカンとからしいからどっかで待ち合わせして飯でも行くかと
09-14 13:48

また広瀬すずで炎上かwww
09-14 08:06

国枝負けたのか
09-14 08:03

モリモとホラー話と出逢い系アプリの写真選定で一時間以上電話してるwww夜中の1時半なうwww
09-14 01:31

電気代やっぱり4000円と高めやな…(´・ω・`)
09-14 00:34

そうか、モリモ木曜休みか…(´・ω・`)二時間のアンケートやったらご飯でもご馳走しようかな…(´・ω・`)
09-14 00:27

04 : 11 : 55 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/15のツイートまとめ | ホーム | 09/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5563-87128ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |