meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/21のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
09/21のツイートまとめ
2016 / 09 / 22 ( Thu )
kendomocchi

決断力なく、優柔不断なので恋愛向いてねぇなぁーと振り返る
09-21 23:17

宅配…うーん、ありがとうございますっていうなー再配達だと余計に^^;
09-21 23:08

寝覚めが悪いでしょ!よかった(;´∀`)合ってる
09-21 23:07

しかし調味料系統は余って賞味期限ぶっちぎること多々や(笑)
09-21 23:04

よくモリモさんとコンビニの廃棄弁当冷凍して食ったなぁ(笑)
09-21 23:04

確かに独り暮らしとかしたことないとか料理しないやつは賞味期限にうるさいな(笑)
09-21 23:03

七菜子ちゃん今日3勝!!やったー!!
09-21 16:54

おもろかったのでよしとしようwww
09-21 15:08

@nessosamu 俺も見に行ったら突っ込まれてるなぁw
09-21 15:07

藤田七菜子ちゃん勝ったから気分よし!
09-21 15:02

@nessosamu いや、別に見せようとしてないし!てスタンスかもしれんやん?www
09-21 15:01

@nessosamu そうなんやwwwそこまで見てないよ!マナー違反なるからwwwおじさんの方がマナー違反やんwww
09-21 14:57

@lum19781018 武庫川にある和海(なごみ)てところです
09-21 14:55

昼にヨッシーに誘われてラーメン食いにいった。一時間待ったわ(^-^;ラーメントップ50に入ってるところでうまかった!今回限定の海老塩ラーメンにしてみた!塩ラーメンはヨッシーに少しもらったけどこれまたうまかった! https://t.co/paQMRe7Vgh
09-21 14:54

@nessosamu 自己紹介文見る限りめんどくさそうなやつやなぁと思いましたわw
09-21 14:44

@nessosamu おじさんに楽しんでもらいたかったwww
09-21 14:39

@nessosamu @lum19781018 やったらやったでおもろそうですけどねwwwめんどくさいこと極まりないでしょうがwww他人がとやかく言うもんではないて言われると思いますがwww
09-21 14:33

@lum19781018 @nessosamu 知らん人ですwてかマイミクにも絡むなよ!てなりました(^-^;
09-21 14:27

@lum19781018 無理でしたねぇー(^-^;
09-21 14:15

私煽り耐性ないのでイラっとなっちゃう…(´・ω・`)あかんなぁ…(´・ω・`)
09-21 12:49

てか他人がとやかく言うもんではないとかいわれたら意見しなくてええやんw
09-21 12:48

朝からこの量!流石プロレスラーて思うね♪(*^^*) https://t.co/WvZw7MnMXp
09-21 10:52

寿司のネタだけ食べてシャリ残す…(´・ω・`)考えられん…(´・ω・`)そして糖質制限してるつもりだろうけどそんなんスーパーかなんかで刺身買いにいけばいいんじゃね?てなるよ。気持ち悪い
09-21 10:51

明日は生シラス丼とタマネギバーガー食べたい!
09-21 10:30

さて、社長が今週は週一でいいよて言ってくれたから火曜だけ行って楽しますw
09-21 00:49

04 : 11 : 44 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/23のツイートまとめ | ホーム | 09/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5569-47741cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
