meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき イケメンとの差
イケメンとの差
2016 / 09 / 29 ( Thu )
整体でイケメンの同級生にいつも診てもらってるんだけど「最近どう?」と聞いてみる

最近出会いアプリについて聞いてきたのでどんなもんかと教え、いざやってみたら30人位からアプローチがあったようでwww

うはwwwイケメンの特権www

んで最近は5人と会って3人が有力かなー?ってすげえ発言をなさってるwww

さすがイケメンwww

美容師のモデルやってる人やら看護士やらとか…

てか30人位からアプローチがあるって選り取りみどりやなw

俺だったらマッチングしてもメッセージ返ってこないっていうのがザラですよw

イケメンとの差ですねw

ま~でも仕方ないね、そこは

イケメンである以上そういうのを使っていくのもね

前にイケメンの友人で全然モテナイ、出会いないってやつがいたのでそいつにもしてもらいたいなーって思ったw

固い感じのやつだから出会いアプリについては否定的になりそうだろうなーって思うけど^^;

美男美女はどんどん増えていくべきですよw


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

00 : 26 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夜中の闘争 | ホーム | 昨日のマツコの知らない世界>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5576-1a8f9cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |