meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 三連休は
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
三連休は
2016 / 10 / 14 ( Fri )
日記書くの何日ぶりだwww

8.9.10の三連休の事でも書こうかなとw

8日はもともと登山の予定だったのが雨予報云々で中止に…

やることないので8日はしまむらに行って買い物

んで夜にモリモ、ヨッシー、俺で餃子パーティー!!

餃子パーティー

合計140個作ってみんなでワイワイ食べるヽ(=´▽`=)ノ

ウマスでした!!

モリモさんが遅めの誕生日プレゼントとしてビーズクッションをくれました^^

ビーズクッション

うむ!人を駄目にしますねwww

夜中ずっとモリモさんと雀ゲーしてましたw

日曜日はモリモさんとうどん作り!

でも昼間に片付けするぞ!ってモリモさんが言うのでいらなくなった服などを捨てる作業に…

45㍑のゴミ袋3つwww

モリモさんは仏間を掃除してましたwww

超きれいになってるwww

すげえwww

「なんでもっちんちの仏間を俺がしないとあかんねん!あ、もっちのおばちゃん失礼します…(仏壇に向かって)」

結局夕方まで片付けしてうどん作りはそれからとなり…

ネットでやり方を調べて挑戦!!

うどん2

モリモさんは基本的になんでもできますw

玉葱のかき揚げも作ったことないけど「やってみるわ!」ってやってみたり…

うどん3


結局こんな感じに!!

うどん1

見た目はそんなにだけどw

うどん

ウマスでした!!

そして月曜日は伊吹山登山!!

頂上でカップ麺たべたいな!ってことでガスバーナー買って…

登山(登り降り)に6時間~7時間かかるっていうてたけど…

4時間半!

登り3時間、下り1時間半なり!!

頂上では

伊吹山

伊吹山2
伊吹山1
伊吹山3

頂上でのカップ麺は格別ですな!!そしておにぎりと一緒に食べて満足^^

終わってからは温泉でゆっくりして晩飯はフォルクスで^^

うむ、3日間モリモさんとずっと一緒ですけど相変わらずですねwww




スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

23 : 37 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3ヶ月後には痩せていると…1 | ホーム | しまむらー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5585-2819022c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
