meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 久々に
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久々に
2016 / 12 / 21 ( Wed )
久々にブログでも書こうかと…

17、18日に東京に遊びに行きました!!

何故なら新日本プロレスを観に行きたいから!

東京の友人の流弾君と前々から一緒に新日本プロレス観戦したいね!って言ってたので今回17日の後楽園大会は土曜日だしいいんじゃね?となりまして…

しかし!チケット買おうとしたらまさかのソールドアウトwww

仕方ないから立ち見席をイチかバチかで買いに行きますか!となって…

後楽園で並んできました!!

150人www

すっげwww

どうにかギリギリで買えて観戦できました!!

新日本プロレス5


中でも第三世代の永田vs中西が一番盛り上がった!!

会場も一番盛り上がったんじゃないかな?

これこそプロレスでしょ!?って試合で声枯れましたwww

あと後楽園ってリングから結構近いのね!立ち見席だけどめっちゃいいところやん!ってワクワクしてました^^

新日本プロレス4

やっぱりプロレス観戦はいいね!ていうかプロレスファンとの観戦はめっちゃ楽しい!!

そしてプ女子が相変わらず多くて可愛い人がwww

流弾君も「可愛い人がいますね!」って興奮してたのでw

ここで出会いあったら最高やねって話してました^^

終わってからガッツリハンバーグ食べましたヽ(=´▽`=)ノ

ハンバーグ

うます!!1800円でガッツリ食べれて満足ヽ(=´▽`=)ノ

そして流弾君の家に泊まって18日は行きたがってた明治神宮!

明治神宮

でけえ!!

そして外人さん多いな(;´∀`)

次に中野ブロードウェイ行ってオタク向けな専門店巡りしてプロレスラーBUSHIのからあげ屋さんに行って唐揚げ食べて…

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!ってなってました

もちろん、BUSHIマスク借りて写真取らせてもらいましたw

BUSHI.jpg

夕方にこち亀で有名な亀有行ってこち亀の銅像と一緒に写真めっちゃ撮りましたヽ(=´▽`=)ノ

こち亀

楽しかったヽ(=´▽`=)ノ

そして写真見返して思ったことは太り過ぎたなwww

うん、これから痩せていくよ…

多分(;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

22 : 37 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風邪ー | ホーム | 3ヶ月後には痩せていると…3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5589-3ebf3fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
