meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 小田さんのクリスマスの約束
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
小田さんのクリスマスの約束
2016 / 12 / 24 ( Sat )
小田和正さんのクリスマスの約束を見ています^^

今回宇多田ヒカルが出るということで「お!豪華やん!」と感じました^^

失礼ながら、素敵なアーティストきてたけど代わり映えしないなーって思ったり…(;´∀`)

何年か前はなんか今までの振り返り?みたいな酷い内容だったときもあったし…(;´∀`)

クリスマスの約束

なので今回宇多田ヒカル参加ってことで「ええやん!!」って…

こんなことならちゃんと応募しておけばよかったと…

いや、応募したとしても当たらなかっただろうけど(;´∀`)

やっぱり第一回の時みたいに小田さんオンリーで歌うのもええなーって思ったりもしますね^^;

小田さんのライブも何年も行ってないから行きたくなるなー


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

02 : 14 : 51 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クリスマス | ホーム | 風邪ー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5591-5653e0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
