meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 3月ですね
3月ですね
2017 / 03 / 04 ( Sat )
3月になりました

ブログも1ヶ月ぶりに書きますな…(´・ω・`)

まー見てる人もいないだろうし好き勝手に書くさヽ(=´▽`=)ノ

最近仕事で遅くなるのでブログも書く暇ねえなとw

前の仕事だったら考えられませんけど今の仕事は楽しいので時間があっという間に過ぎる^^;

最近長年乗り続けたバイクを売ったり、彼女と旅行に出かけたりといろいろとイベントごとあったのにも関わらずブログ書くこともなくw

今までは書かなきゃ!ってやってたのに今となっては(;´∀`)

facebookやLINEのタイムラインなどはあげるんですけどね(;´∀`)

ブログとなるといちいちパソコンつけて面倒かなーとなるわけでw

近々彼女がタブレット端末くれるらしいのでそれで更新していこうかなと思ってます^^

明日は心斎橋で献血行って楽天モバイル見に行こうかなって思ってますわ!

「今日はモリモさんと遊ぶの?」と整体の先生から聞かれて、彼女よりもモリモさんが先に出てくるという事実www

俺のモリモさん好きは周知の事実ですなwww
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

14 : 53 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モリモさんは順調!? | ホーム | 2月になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5595-08cf2570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |