meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 友人サカイっちの結婚式
友人サカイっちの結婚式
2017 / 03 / 18 ( Sat )
12日の日曜日に友人サカイっちの結婚式にモリモさんと一緒に出席しました!

友人サカイっちといえばイケメンで学生時代に「どけ、ブス」って邪魔な女を罵った強者w

大学時代からの仲でサカイっちって名字がサカイだと思ってずっと勘違いして呼んでたんだよねwww

彼も彼で否定せずに過ごしてきたわけでw

なので俺とモリモさんは彼を本当の名字で呼んだことありませんwww

久々にスーツ着てネクタイ締めて…

うん!きついw

とりあえずBUSHIのマスク被って式場の駐車場で一枚

ぶし

新郎の友人は俺とモリモさんだけで「え!?」ってなるw

席は同僚の人と一緒で「まさか呼ばれるとは…そんなに仲良くもないのにw」ってwww

おいwww

結婚式にちゃんと出席したのは姉貴の以来なのでモリモさんにいろいろと聞いたり(ご祝儀の書き方云々w)

サカイっち1

サカイっち

式は素敵なもので、新婦さんの家族への手紙は泣きそうになり(てか泣きましたw)

そして普段泣くような感じのないサカイっちが感極まって涙を…

!!!

びっくりですよ!!

んでこっちももらい泣きですよwww

両家おめでとうございます^^



また家に呼ぶから!って言ってくれてるので楽しみです^^

てか家買うってすげえなーw
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

10 : 25 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<何気に | ホーム | 家でダラダラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5599-d589f72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |